悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 心が苦しい。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.173480 心が苦しい。
シュウさん(男性/30歳)
2013/12/18 01:02:06
カテ違いかも知れませんが、職場の上司(女性で年下未婚)の事なのですが、自分が入職当初は、かなり厳しく、言葉はタメグチ、かなり冷たい態度をとられていました。それから一年余り、仕事にも慣れ、最近では明らかに、自分に対する態度が違って、口調は敬語で、頼んでもいないのに、積極的に自分の仕事を手伝ってきてくれます。簡潔に言うと、180度人が変わったかのよう。おまけに、なんとなく私服姿をアピールしているような感じで、普段滅多に見ないスカート姿で用事もないのに真っ先に自分が呼ばれたりします。結構可愛いのに、彼氏はいないようです。
自分は既婚で子持ちですが、最近ではなんか、こちらまで相手の事が気になりだし、モヤモヤしています。
これってどういう事でしょうか?
不倫する気はないですが、小さい身体で気丈に振る舞ってる姿を見ると、なんか抱きしめたくなってきます。ただそれだけです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.847085
シュウさん(男性/30歳)
2013/12/18 20:40:48
あんみつさん返信ありがとう御座います。
そうなんですね。ただ単に人見知りされてただけで、だんだんと壁がとれただけ なんですね。変な事は考えずに、普通に接せれる様に努力します。ありがとう御座いました

投稿情報 内容
NO.847055
あんみつさん(女性/24歳)
2013/12/18 14:09:40

私も独身で身長は小さい方 体型は普通です。

私もその女性と同じような感じなので 回答致します。

別に女性はあなたに好意があるとかではないと思いますよ。
最初は強い口調だったのに どんどん優しくなってきて あれ?これはもしや‥‥というのは男性の典型です。
考えれば考えるほど どんどんハマっていくんです。
心が苦しいのはそれですね。

私も 服には気を使いますし、職場の男性が独身であれ既婚であれ 同じように接します。冗談も言いますし 意識的ではないですがスキンシップもします。

もしかしたら勘違いさせることもあるかもしれませんね。

思っていることは 口から出てしまうし行動にも出ます。
別に夢中になれることを探すのはどうでしょうか?






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.