悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ダイエットの悩み > ダイエットすべきでしょうか…

ダイエットの悩み

投稿情報 内容
NO.173509 ダイエットすべきでしょうか…
ぴーさん(女性/18歳)
2013/12/19 12:44:27
私は2年前は今より15kg痩せていました。
当時は異性からかなり告白されていました。

ですがこれは過去の栄光であって
今はモテません。

彼氏はいます。
その人は太る前からの知り合いで、「ずっと好きだったけど、高嶺の花だったから、好きになっちゃいけないと思ってた」
って言われました。

正直高嶺の花だった自覚はありませんでしたが、彼曰く男子は女子のランク付けみたいなものをしていて私はその部類だったそうです。。

でも今、太っている私を彼は好きでいてくれています。

これは彼に甘えてる自分がいけないのでしょうか…
痩せるべきでしょうか…
彼は痩せろとは言ってきたことがありませんが
痩せた方がいいに決まってますよね??





投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.847332
ぴーさん(女性/18歳)
2013/12/20 18:42:44
標準体重より少し上です。
これ以上太らないように間食を控えようと思います。


ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.847303
イーブンパーさん(男性/39歳)
2013/12/20 11:11:48
以前が何キロで、今が何キロか分かりませんが…
以前は、痩せすぎで15キロ増えた今が身長に対して標準的な体重か、少しプラスくらいなら問題ないと思う。
(年齢が十代だから、成長の過程だと思うので)

そうでなく、平均体重よりも大幅に増えてしまっているなら、今の年齢なら心配はないと思うけど、将来は生活習慣病等の危険もあり得るので…
食生活や、運動等を見直して健康的に痩せてみる方がいいかも…






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.