悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > セックスレス

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.173599 セックスレス
はなさん(女性/22歳)
2013/12/23 06:17:43

今婚約中なのですが、
3ヶ月以上セックスしていませんもう4ヶ月になります...
セックスしたいとは伝えています。最近は毎日嫌味言っちゃいます
仕事終わってからパチンコは行くんですよね...
しかも一緒に行こうと誘ってきます。断っていますが不機嫌になります
パチンコ行くからセックスする時間ないんだよー
とか言うとそうだねごめん。って感じです
パチンコ行くと彼が言うと私は、寝不足なんだから今日はお家帰って早く寝たら?
と言ってその日はパチンコ行かずに帰ってきますが期待しても寝て終わりです。
虚しくなってきました...毎日嫌味言ってる自分にも、わかってくれない彼も嫌です
なんて言えばいいでしょう?誘い方とか...
もう婚約解消するべきなのか悩んでいます

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.847589
テルさん(男性/99歳)
2013/12/23 23:46:43
男ってちっちゃい子と同じで自分が楽しいと思う事を楽しいねと一緒に分かち合ってくれるそんな相手を好きになるんですよねー。
好きな相手は当然抱きたくなります…
その反対に、自分が楽しいと思うことを蔑んで見てきたり興醒めな事ばかり言ってくる人のことは避けてしまうんですよね…
一緒に行こうと誘ってくれるのはあなたと仲良くしたいからだけど、それを正論使って嫌味で返してると自分が自分でせっかくのいいチャンスを壊してる‥のかもしれませんよ。。。

抱いて欲しいなら相手が貴方を抱きたくなるようにすればいいもので、抱いて欲しいから抱いてと言ったり他のことをするのを非難するとかは全くの逆効果。

わかってくれない彼…と書いてますが、むしろ彼の方が「分かってくれない彼女‥」と感じてると思いますよ。。






投稿情報 内容
NO.847581
xx;さん(男性/38歳)
2013/12/23 22:07:10
まだ、若いのですから。。。
仕事はちゃんと行っているようですね。
いちいち、パチンコを悪だと決めつける論調もどうかと思いますがね。
街の中に行けば、それこそ色んな誘惑もありますし遊びもあります。

そんなことで、あーだこーだビビッているようでは、情けない男になりますよ。
博打の一つや二つ知らないような男は、ろくな男にはなりません。
一度、痛い目に合えば、それでいいわけです。予防接種のようなものです。
若いうちにそれを経験していると、歳をとっても賭け事に自制心がついてきます。引き際を知るようになります。
スマホ中毒患者よりもまだマシかもしれませんよ。
まだ若い。今からです。

それよりも、生活のリズムが崩れるようなことのないように、お金の管理はしっかりしておきましょう。今のうちに、取決めをしておけばいいと思います。結婚は契約です。揉める前に、契約事項はお互い確認しておきましょう。
愛情だけでは、共同生活は乗り切れませんので。

がんばっていきましょう。


投稿情報 内容
NO.847534
コウズさん(男性/38歳)
2013/12/23 12:29:28
セックスしたくても相手もいない人からしたら、
もはやなんとも言えません。。
あと話が反れるかもしれませんが、パチンコをするような
人間は、「所詮、その程度の人間」と思ったほうが。
なぜか、パチンコ資金の一部が北朝鮮に流れているからです。
まあパチンコは朝鮮玉入れですから。ほんとうは違法賭博です。
それはテロ、拉致、ミサイルの資金となって、日本人に襲ってきます。
汗水垂らして働いたお金を日本人たちは狂ったように魅了され、
そしてその資金からミサイルを作り、日本に照準を合わせてる、
という、おもしろいシステムになっています。
この内情を知った上でも、パチンコが打てるんでしょうかね。
まだ20代前半だと思われるので、知識が入っていなく、
知らないだけなので、しょうがないですが。
ほんと、答えになっているのかいないのかわかりませんが、
重要なことだと思います。
結婚しても、まだパチンコを続けるような人と暮らして
いけますかね?
30分もしないうちに1万円をなくしてしまう、おそろしい
玉入れなんですよ?
稼いできたお金のほとんどを、そんなものに突っ込まれたらどうでしょう。
未来もなにもないですよね。
パチンコ借金による自殺、子供を真夏の駐車場に置き去り蒸し焼き、
決して少なくない事件です。
検索してみてください。いくらでも出てきます。
そして彼に教えてやってください。
はなさんは、まだ22歳。
全然、これからいくらでもチャンスと未来があります。
あなたたちを別れさすような内容になっていますが、
あなたのためにパチンコをやめられないような彼。
しかも婚約中、そんなことをやっている現状ではないはず。
私はなにか、未来が見えてきてしまいますが・・。
あくまでも、私の主観ですので。


投稿情報 内容
NO.847520
はなさん(女性/22歳)
2013/12/23 07:33:06

たまにはパチンコ一緒に行っていますよ。
私も元々はパチンコ好きだったんですが
プロポーズされてからはなるべく断っています。
喧嘩して俺は仕事つかれてんねん!と言われると
じゃあパチンコ行かなかったらいいやん。
と言いますが、娯楽を奪うんか?と言われます...
前までセックスの回数は多かったんです余計に不安で...

投稿情報 内容
NO.847514
はじめさん(男性/37歳)
2013/12/23 06:56:50
貴女がパチンコに誘われても興味が無い様に
相手の方は、sexに興味がないのだと…

完全に価値観の相違だと思います。
結婚前に気が付けて良かったですね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.