悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 世の中のお母さんに質問です。建前や感情論ではなく冷静で正直な回答お願いします。

性の悩み

投稿情報 内容
NO.173603 世の中のお母さんに質問です。建前や感情論ではなく冷静で正直な回答お願いします。
008さん(男性/19歳)
2013/12/23 11:08:10
自慰という淫らな行為を息子に見られたらあなたはどんな心境ですか?
また、あなたの淫らな行為を見たあなたの息子が男としての反応(勃起)をしている事実を知ってしまったら、あなたはどんな心境ですか?その後、息子にどう接しますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.847790
008さん(男性/19歳)
2013/12/26 09:57:23
ありがとうございます。指名して相談のコーナーに書きましたのでお時間のある時にでもよろしくお願いします。

投稿情報 内容
NO.847726
ゆうさん(女性/40歳)
2013/12/25 12:47:39
私でよければどんどん相談していいですよ。若いうちは色々あるだろうし力になりたいです。どんなことでも答えれる範囲でがんばります。

投稿情報 内容
NO.847720
008さん(男性/19歳)
2013/12/25 09:54:26
いつも優しい回答ありがとうございます。聖母と言ったのは、母はそんな淫らな事はしない、男性経験だって何年か前に亡くなった父一人たけだと、息子が勝手に創り出した純潔な存在という意味です。でも、みんなオナニーしてるんですよね?
このコーナーを利用してると他の悩みある方々に迷惑になるかもしれないので、指名して相談のコーナーでゆうさんを指名して色々相談していいです?母の事、自分の事、悩みがあるのでゆうさんのような方に相談にのってもらうとありがたいです。

投稿情報 内容
NO.847716
ゆうさん(女性/40歳)
2013/12/25 09:25:05
お母様も夜勤で顔を合わせる機会が少ないのは救いですね。聖母のようなお母様か〜。看護師をされてるだけあってやさしい方なんでしょうね。そんなお母様のオナニーを見てしまって今までのギャップに興奮しちゃったのか(笑)。親子ってケンカしてもなんだかんだですぐ仲良くなるしそれと同じように時が解決すると思いますよ。オナニーなんてみんなしてるんだから気にすることないですよ。                                                           息子さんのオナニーを手伝ってる方もいるんですね。もし息子が頼んできたとしたら最初は戸惑いますね。でも息子が大人になったってことだし手伝ってしまうかもしれないですね。それが母性なのかわからないけど(笑)。その関係が間違ってるっていう人もいるだろうけど、親子のあり方は人それぞれだしいいんじゃないですか。

投稿情報 内容
NO.847694
008さん(男性/19歳)
2013/12/24 23:53:23
何度も回答ありがとうございます。僕が母のオナニーを見たのはつい最近です。母は看護師をしてい夜勤があるので今のところお互いなるべく顔を合わせないように気を使っている感じです。
誤解のないように書きますが、僕は若い女性に興味が無いわけてはなく、今まではアイドルの全裸を想像したり知り合いの女性と自分がエッチしてるところを想像しながら、多い時は一日三回以上オナニーすることもありました。でも、アダルトDVDの中の世界と思っていた淫乱な行為を僕にとっては聖母のような母が性欲処理のために指を出し入れする姿を見た時、僕が我慢できずあわてて自分の性器をチャックから出そうとした途端射精が始まって、それを母が見てしまったんですよね。もう、お互い言い訳はないですね。時が解決しますか?
ちなみに、以前、このサイトに悩み相談したお母さんがいて内容は中学生の息子さんがオナニーしている最中の部屋にうかつにも入ってしまい、悩んだ末、翌々日息子さんのチンチンにコンドーム付けて精液が飛ばないようにして手で射精させたあげてるとの事でした。息子さんのほうからというよりも、お母さんのほうから、する?と聞いてしてあげて、気持ちよさそうな顔見てるとまたしてあげてしまうとの事でした。僕の母も彼女が出来るまでの間だけ性欲処理してくれるといいのですが、あなたなら息子さんにおねだりされたら、母性本能から少しは心が揺らぎますか?

投稿情報 内容
NO.847689
ゆうさん(女性/40歳)
2013/12/24 23:28:46
お母様の自慰を見たときは衝撃的だったと思います。その頃あなたは中学生か高校生ぐらいかな?。そんな多感な時期には刺激が強すぎますよね。実は私も高校生の時兄の自慰を見てしまったことがありました。幼い頃父や兄とお風呂に入ってはいましたが、私も大きくなって男性のあそこを見るのは初めてでした。私もつい興奮して自分の部屋で自慰してしまいましたね。                                     ご近所の母子家庭の方も母と子が男と女になってしまったんでしょうね。私も以前息子の勃起を見てしまって息子を男として意識する瞬間がありました。結局人間は性に関することが好きなんでしょうね。(笑)

投稿情報 内容
NO.847669
008さん(男性/19歳)
2013/12/24 19:24:45
母が自慰行為しているのを目の当たりにした時は衝撃でした。クチュクチュという音をたてながら激しく中指と薬指を出し入れしながら顔を歪める母の姿が、セックスがしてみたくてたまらないエネルギーの塊みたいな年頃の僕にどれほどの刺激だったかあなたなら分かってくれますね。以前、近所の母子家庭で病弱でほとんど外部の人と接触のない母親と引きこもりの息子がいて、どういうわけか母親が妊娠したらしく、近所で噂になってました。その頃は信じ難かったけれど、今なら分かります。

投稿情報 内容
NO.847659
ゆうさん(女性/40歳)
2013/12/24 17:30:24
息子が寝ている私を襲ってきたとしても追い出しはしないかも。まずなんで母親なんかを襲ったのかを聞きますね。もし自分が息子の性欲を刺激していたのかもしれないし、自分に問題があるかもしれません。エッチに興味があるのなら彼女を作ってその子としろとは言いませんが、同年代の子に興味を持つように言いますね。後は自慰で我慢してもらうしかないです。男でも女でも性欲はあるしそれと向きあっていくしかないですよね

投稿情報 内容
NO.847654
究極のマザコン?さん(女性/37歳)
2013/12/24 16:10:25
なぜ、あなたはいつも近親相姦に拘るの?

夫婦間でも強姦罪は成立するよ。
親子間で強姦?

気持ち悪過ぎる。

視野を広げて、同世代の子と恋愛をしなさい。
それが出来ない劣等感があるにしても、自分の性欲は抑制しなさい。
人生が狂い始めているよ。気がついている?

投稿情報 内容
NO.847653
008さん(男性/19歳)
2013/12/24 15:59:57
詳しく答えていただきありがとうございます。もし、息子が我慢しきれずに寝ているあなたを襲ったとしたら、最後までされた、未遂に終わったの別なく、家から追い出して親子の縁を切りますか。

投稿情報 内容
NO.847559
ゆうさん(女性/40歳)
2013/12/23 18:49:25
私も時々自慰をしています。高校生の息子がいますがその姿を見られたら息子としばらく顔合わせれないですね。私よりも息子の方が母親のそんな姿見て嫌でしょうね。                                                             もし息子が私の自慰を見て男としての反応をしてたら複雑な気持ちですね。母親と言えども女のそんな姿を見たら仕方がないですけどね。男の子だし健康な証拠ですが息子の方も母親の自慰で勃起するというのは複雑でしょうね。                                                                  実際に息子が勃起してズボンが膨らんでるのを見たことがあります。テレビにセクシーな外国人女性が出てたので反応したのかも。まあ大人になったなと思って少し嬉しかったですけどね。(笑)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.