悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 妻とセックスしていても快感がないです。

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.173613 妻とセックスしていても快感がないです。
公務員さん(男性/32歳)
2013/12/23 17:59:55
新婚生活半年が経ちました。悩みというのは妻とセックスしてて全然気持ちがよくないという事です。入れていても全然圧迫感も快感もありません。以前、何人かの女性とした時にはかなり気持ちがよく満足しました。妻は性格も器量もよく、妻に対して他に不満はありません。何が原因でしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.847789
准教授さん(男性/40歳)
2013/12/26 08:53:58

ハッキリ言ってあります。


男のオチ○チンの大きさ、長さの差がある位、あります。

互いが標準値の範囲内であれば、さほど問題にはなりません。


入れている感覚の無い子もいますね。空気袋に入れてるみたい(笑)

袋の子に締めろ!というのは空を飛べ!と言うのと同じです。

また、多大なショックを受け通常の夫婦生活にも影響を及ぼすでしょう…
また、かなり下付きだとしたら脚を閉じての行為は直ぐに外れるので、余程の強度と逸物をもっている男性以外は不満が出るでしょう…


男にも短小、早漏はいます。


女性はかなり悩むと思います。違うアレを知っていたら…



投稿情報 内容
NO.847709
公務員さん(男性/32歳)
2013/12/25 06:46:44
私は何年か前から、ある宗教に入信しました。その教えは結婚前の男女の交渉は罪とされているのでその教えを守って私は今の妻と結婚初夜まで交渉がありませんでした。ちなみに今はその宗教に矛盾を感じて脱会しましたが。
今の宗教に関わる以前は何人かの女性と交渉を持ちましたがその時の女性は僕の腰の動きに合わせて女性も腰の角度を微妙に変えたりしてくれてとてもいい角度と性器の密着感の中で射精を済ませる事が出来ました。もう一人の女性は今思えば意図的にアソコをしぼめてくれたのかもしれませんが締まり具合いが抜群でした。処女の子はアソコの中が硬いというか狭いというか勿論快感があり満足しました。
妻にもっとアソコしぼめてとか要求するのは失礼ですよね。
それにしても、アソコの締まり具合いってこんなに個人差があるものなのでしょうか?

投稿情報 内容
NO.847630
准教授さん(男性/40歳)
2013/12/24 11:11:14

何が原因か?

単にガバガバなだけでしょ?


エッチしないで結婚したの?


ひっくるめて 愛するしか手はありません。


プラスマイナスがプラスなら…



投稿情報 内容
NO.847607
テルさん(男性/99歳)
2013/12/24 00:52:47
恐らく…
どうすれば気持ち良くなるかなぜ気持ち良くないかを自分で考えようとか自分や自分達で工夫してみようとかしないで、ただ相手次第だったりただ相手に与えてもらおうとするだけだから…
ではないかと思います…

そもそもあなたの奥さんとやった相手がここにいるわけでもないし、そんなのあなたの奥さんとやった人(=あなた)以外の人にわかるわけないじゃんって思いますけどね…


投稿情報 内容
NO.847577
xx;さん(男性/38歳)
2013/12/23 21:56:23
そんなの結婚する前にわかってたことではないですか?

新婚ほやほやのようですが、結婚生活は、それどころでない出来事が沢山待ち受けてます。
2人で乗り切っていきましょう。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.