悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > キープ?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.173649 キープ?
りょうかさん(女性/20歳)
2013/12/25 00:10:05
同い年で好きな人がいます。
毎日LINEしたり、朝電話で起こしてと頼まれたり、2人きりで何度か遊んだり、ぬいぐるみのプレゼントをしてくれました。私の好意を知っていてのデートやプレゼントです。
彼のはっきりした気持ちが知りたくて聞いたところ、今は自分のことで精一杯と言われ振られました。でも今まで通り接してほしいと言われ、未だにLINEをし続けています。

友達に相談したら、キープじゃない?と言われました…
私もせめて連絡をとらなければいいのだと考えましたが、まだ気持ちがあるので私からLINEを無視することはできないし、何度かやめようと言いましたが向こうは続けようとするし、いつまでも引きずって諦めることができません。
連絡をとらなくなると疎遠になるのはたしかです。
キープだから、都合の良い女だから疎遠になるのを避けて、いつまでも連絡しようとするんですかね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.847749
りょうかさん(女性/20歳)
2013/12/25 19:53:41
オレンジさん、回答ありがとうございます。

ほんと、私なめられてると自分で思います…
だから運良く彼女になれたとしても続かないでしょうね(笑)
連絡をとりつづけているから忘れられないんですよねきっと、LINEやめてみます

投稿情報 内容
NO.847748
りょうかさん(女性/20歳)
2013/12/25 19:50:16
さきさん、回答ありがとうございます。

体の関係はありません。
このままではダメですよね…
連絡するのをやめてみます

投稿情報 内容
NO.847741
オレンジさん(女性/31歳)
2013/12/25 18:40:23
煮え切らない男性ですね…
そんな煮え切らなさでりょうかさんを繋ぎ止めておこうというのは少々都合がいいように思ます。
ここは、距離を置くべきだと思います。
それで、りょうかさんが本当に大切なら何らかの行動を起こすと思いますし。
りょうかさん自身が、今の曖昧な関係でもいいというのなら話は別ですが…
これから、彼氏彼女の関係になりたいのなら、このままズルズルいって
運よく彼女!?
になれても向こう優位のまま曖昧な関係を続けられて、傷つくのではないでしょうか。

投稿情報 内容
NO.847708
さきさん(女性/30歳)
2013/12/25 06:05:06
このままの関係を続けるのならもう2人だけでは会わない
と伝えてみては?それ以外はLINEしたりいつも通りでいいと思いますよ。
知り合いを呼んで3人で会ったりすれば気まずくはないかと...
キープに見えるなら私ならそうするかな?
2人で会い続けてもし身体の関係を持ってしまったらそれこそお友達が言っているようにひどい関係になってしまいますし...気をつけてくださいね。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.