悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 自分が悪いのはわかってる

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.173653 自分が悪いのはわかってる
ゆめさん(女性/24歳)
2013/12/25 01:20:46
私は結婚しています。子供はまだいません。
今の主人と結婚する前に付き合っていた歳の近い男性がいました。
しかし、その男性は職業が不安定でグレーな職業だったので、親が反対するだろうし結婚はできませんでした。でも好きでした。好かれていたとも思います。

そして私は今の主人と結婚しました。主人は優しくて真面目です。

結婚した事を前の彼氏に話しました。それから頻繁にとっていた連絡は少なくなり、会うこともなくなりました。寂しくて私が連絡をしても無視されるようになり、繋がったTELでは『裏切られたし、幸せな家庭を壊したくない』と言われました…
私は普通の仲良しの友達でいたいです…それも無理なのでしょうか…
連絡はたまに返ってはきますが、ほとんどありません

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.847784
生ビールさん(男性/38歳)
2013/12/26 05:28:53
あれ?

颯天さん…あまりに呆れたスレに怒り、スーパーサイヤ人にでもなりましたか?

はい、そんな内容ですね

以上です┐('〜`;)┌

投稿情報 内容
NO.847774
怒髪天さん(男性/40歳)
2013/12/26 00:24:03

自分の将来を考え元彼を選ばず違う男と結婚した…


で元彼とは友達でいたい

で あるか…


ミラさんじゃないけど貴方が男なら袋叩きだな(笑)


旦那さん 本当に可哀想…

エッチしなきゃ許されるとでも思ってるのか?


貴方は糞で旦那はそれにたかる蝿だな…










何でこんなに言われなきゃいけないの?

(●`ε´●)

と思ってるでしょう…

だから糞なんです(笑)


だって普通、糞とは結婚しないし

寄ってくるのは蝿とゴキブリだけ

だろ!?



投稿情報 内容
NO.847740
オレンジさん(女性/31歳)
2013/12/25 18:32:04
私も、連絡は絶つべきだと思いますし。
前の彼氏さんが正しいと思います。
ゆめさんが、今の旦那さんと結婚すると決めたのですから逃げてはいけません。
これから先、あなたが子どもができた時は、母親になるのです。
いつまでも、恋愛気分を引きづっていてはいけません。
その思いは一時的なことだと思ますし、封印しましょう。

投稿情報 内容
NO.847707
さきさん(女性/30歳)
2013/12/25 05:47:00
もうそうっとしてあげましょう。
その彼とは結婚できないとあなたが決めたのでしょう?
彼が言っている事は彼からしたら何も間違っていないし、
あなたはもう、旦那様の奥様になったのだから。
恋愛と結婚は違いますよ。あなたはこれからは家庭を旦那様と守っていかなければなりません。彼が連絡を絶つのは当然ではありませんか?
これからは友達として...とあなたが思うのは彼からすればひどい話です。
結婚して女の幸せを掴んだのですから、
あなたには幸せになってほしいです。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.