悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > ゆうさんへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.173665 ゆうさんへ
008さん(男性/19歳)
2013/12/25 23:04:53
ありがとうございます。
明日、母は職場の忘年会です。思い出したんですが数年前にちが亡くなった翌年の確か忘年会の日だったと思うのですが母はかなり酔っ払って帰って来て僕が介抱しました。母は酔って布団の中で泣いていました。夫を失った悲しみや寂しさ、女一人で子供を育てる大変さなど色々な事があったんだろうと思います。昨年は夜勤の当番があたり忘年会は欠席でしたが今年はゆっくり飲めると楽しみにしていました。母は普段は飲みませんが宴会になるとかなりいけるほうで明日もかなり酔っ払って帰って来る事があります。看護師の仕事もストレスがたまるらしく飲んで発散するのでしょう。数年前の僕は母を女として見ていませんでしたか今は違います。明日、ベッドに母を運んだ後ち泣かれたら今度は息子としてではなく、男として慰めると思います。無理矢理ではなく、僕の方から昔みたいに一緒に寝ようと誘いたいです。母がOKしてくれたら先日お互いに痴態を見てしまった前例があるので、一緒に寝るという事はイコール親子以外の関係ありという前提になると思います。あれだけ欲求不満の女盛りの母と、それを目撃しただけで射精を制御できなかった息子が一緒に寝る事になると思います。ゆうさんだたら、こんなシチュエーションの中で息子さんが布団に入ってきたらどのように振る舞いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.848324
008さん(男性/19歳)
2013/12/31 16:15:43
年末の忙しさとエッチで充実した時をお過ごしの事と思います。息子さんのおチンチンのおかげでおマンコすっきりの 幸せな年末年始となって本当によかったですね。
あれから考えたんですが、生涯忘れられないフェラチオにするために息子さんの若い精液をタップリ飲んであげるのはどうでしょうか?将来の彼女や奥さんに負けない最高のお正月フェラです。ゆうさんも17歳の若い精液タップリ飲んで滋養と精気溢れる正月にしてください。息子さんの若い精液は美味しいと思いますがどんな味だったか教えてくださいね。僕も正月に母におねだりしてゴックンしてもらう予定です。
それではお風邪ひかないように。
よいお年を!!
来年もまたよろしくお願い申し上げます。

投稿情報 内容
NO.848213
008さん(男性/19歳)
2013/12/30 12:35:17
息子さんも2回めのエッチさぞかし待ち焦がれている事と思います。本当に思うんですけどゆうさんの息子さんも僕も親子だからこそ遠慮無く思う存分母親のオマンコを楽しめるなんて至福ですね。
母は普段は忙しいけどいまはお正月気分の中で仕事の休みを利用して美容室やネールをやってます。相手が息子でも自分の事を異性として見てくれたり綺麗だねと言われると嬉しいみたいですね。大晦日の構想ですが僕は1年間の感謝の気持ちを込めて母を抱きしめて舌を入れて舐め合う濃厚なキスをしながら午前0時とともに母を倒して新年のチンポを母に入れてあげます。母のあぁ〜という女の喜びの顔を目に焼き付けます。母はお正月にはリラックスしてけっこうお酒を飲むので、酔わせて昔の彼氏とのエッチの様子も克明に白状させます(笑)。
ゆうさんは息子さんとでんなキスをするのでしょうか?
僕は母に彼女が出来たりお嫁さんが出来てもお母さんとエッチさせてねと頼んだら嬉しそうにしてました。ゆうさんも息子さんに彼女やお嫁さんが出来てもお母さんを慕ってきたらオマンコさせてあげますよね!
息子さんが結婚した後もやっぱりお母さんのキスには叶わないや、お母さんのフェラチオが忘れられないや、というような最高のフェラチオを正月にしてあげてください。
年末で息子さんとのエッチで忙しいと思うので返信は本当にお手すきの時にお願いします。

投稿情報 内容
NO.848209
ゆうさん(女性/40歳)
2013/12/30 11:20:08
バックでエッチされたんですね。パンパン音がするぐらい激しかったんですね。くびれた母の腰回りって事はお母様はスリムな方なんですね。私も細い方だけど(笑)。今回は1発だけだったんですね。無理はしない方がいいですよね。2発目はお母様に攻めてもらうんですね。最高のお正月になるといいですね。                                                                 おちんちんのピストン運動だけでイかないのはまだあなたが慣れてないからですよ。何回かエッチをしていけばお母様をヒーヒー言わせれますよ。私の息子もおちんちんだけでは私をイかせれてませんよ。でもとっても気持ちいいので満足してます。夫や昔の恋人には何回かイかされましたね。でもなかなか難しい事なのであせらなくていいと思いますよ。舌と指とおちんちんの3つでイかせてあげてください。                                                     コンドーム破れないように気をつけます(笑)。私も今日息子と2回目のエッチする予定です。楽しみだな〜。

投稿情報 内容
NO.848165
008さん(男性/19歳)
2013/12/29 23:54:25
母とのエッチが終わりました。マンガでバック体位の時にパンパンパンと音を立ててる場面があったのですが本当に音がしたのでびっくりしました。部屋中にパンパンパンと音が鳴り響いて感激しました。くびれた母の腰周りを両手でつかんで激しく腰を動かす自分に今間違いなく母と男と女としてひとつに
なっている実感と感激の中で射精を果たしました。
母は仕事が忙しいので大掃除はほとんど僕がしていて疲れていたのと、母も一年の疲れがどっとでたのか、今日は一発だけでやめました。2発目の母に攻めてもらう体位は正月の楽しみにとっておきます、笑。
やはり、おちんちんのピストン運動だけでは母はイかないようですが、ゆうさんはご主人や息子さん、或いは昔の恋人とのエッチの時、おちんちんのピストン運動だけでイく事ができましたか?
正月は舌と指とチンチンを駆使して母をたっぷりイかせてあげます。
ゆうさんも、息子さん激し過ぎてコンドーム破れないように気をつけてください、笑。
おやすみなさい。z z z 。

投稿情報 内容
NO.848121
ゆうさん(女性/40歳)
2013/12/29 18:22:59
私もお返しにクリニングスしてもらいます。あなたもお母様にしてあげてください。でもあまり無理しないでくださいね。あなたもお母様も疲れちゃいますから(笑)。お互い刺激的なお正月になりそうですね。                                           やはり息子も私と親子ということで遠慮はしてると思います。でも逆に言えば親子だからこそ遠慮しなくてもいいんですよね。お互いのみだらな姿は見ているんだし息子にも自由にしてもらいます。もちろん私も年上でエッチの経験も多いしリードしますよ。若い息子が自由にしたら私が付いていけないかもしれないけど(笑)。                                                         私は息子を産んでこんなことになるとは思いませんでした。でもこれがうちのやり方なんだし息子のおちんちんを好きなだけ楽しみます。

投稿情報 内容
NO.848115
008さん(男性/19歳)
2013/12/29 18:01:50
フェラチオのお返しはやはりクリニングスじゃないですか。僕も正月はクリニングスで1日に何回母をイかせる事ができるか挑戦します。母の体力が続くまでですが、笑。
息子さんはまだ十代なのに40熟女のオマンコ舐め放題なんて贅沢で幸せ者ですよ。僕もですが、笑。
ところで息子さんは、ゆうさんには旦那さんがいて自分とゆうさんは親子であるといううしろめたさから遠慮してるんじゃないかなと思います。ですから、ゆうさんのほうからしっかり挑発、誘惑、リードしてあげて、何も心配しなくて大丈夫お母さんに任せてと安心させる事が大事かなと思いました。焦らず息子さんを上手にリードしてあげてください。
40代の女盛り、若い息子さんのおチンチンをたっぷり楽しんでください。

投稿情報 内容
NO.848096
ゆうさん(女性/40歳)
2013/12/29 13:45:48
お母様はなかなかセクシーな下着されてるんですね。あなたは黒が刺激的なんですね。私も黒のセクシーな下着で息子を誘惑しようかな(笑)。                                       息子にあけましてのフェラしてあげます。良い1年になるように気持ちを込めてしてあげないと。私も息子にあけましての何かしてもらおうかな。一生忘れないお正月になりそうですね。                                                    私は子供は息子だけなんです。エッチは息子と夫を含めて4人としましたよ。他の2人とも若いころの恋人です。兄のオナニーを見たのは17才のころでした。そのあと興奮してオナニーしてしまった時は兄とのセックスを想像しました。兄とは仲が良くて理想の男性像にしてました。その時のオナニーは気持ちよかったですね。                                                        こんな私の事でよければいろんな事相談してください。知りたい事があったら何でも聞いてください。来年もよろしくお願いします。

投稿情報 内容
NO.848075
008さん(男性/19歳)
2013/12/29 08:34:35
母のパンティーは、シルクタッチの布で前の部分がレースの半透明でその中がピンクの布だったり、母は薔薇が好きなので水色の薔薇の刺繍のようなものが施されてたり、上の部分に黒い小さなリボンが付いていたり、色は黒、赤、紫、ピンク、白と様々です。僕は個人的に黒が刺激的です。
息子さんに女として見られるなんて、ゆうさんはかなり魅力的なんですね!僕の母もですけど。
新年のご挨拶で息子さんに初フェラしてあげてください。年頃の男の子って年上の女性に憧れる時期があり、ゆうさんのような素敵な女性に生まれて初めてのフェラを体験させてもらえるなんて幸せです。
ゆうさんはお子さん一人ですか?ゆうさんは旦那さんと息子さん含めて今まで何人の男性とエッチしましたか?お兄さんのオナニー見てしまって興奮してオナニーしたのはゆうさんが何才と時ですか?その時に想像したエッチな内容はお兄さんとのセックスですか?
色々いっぱい相談したい事やゆうさんの事もいっぱい知りたいので
来年もよろしくお願いします。

投稿情報 内容
NO.848024
ゆうさん(男性/40歳)
2013/12/28 20:15:52
いろんな体位でお母様と素適なエッチをしてくださいね。私の息子は今17歳なんです。私も17歳のころはよくオナニーしてました。男の子なら性欲が溜まって当たり前ですよね。母親と言えども女として見てたって言ってました。今日の昼に職場に泊っていた夫が帰ってきました。いつもは相手してくれないのに帰ってきた途端「久しぶりにエッチしよう」と言ってくれました。息子もいなかったので久しぶりに夫としちゃいました。嬉しかったけど正直息子とした方が楽しかったですね。夫はお風呂が長いしその間に口や手で息子の処理しちゃおうかな。                                                       お母様がタオル1枚で爪を切ったり下着を見せたりするなんて確実な誘惑ですね(笑)。あなたの言う通り夫より息子とのエッチを優先しようかな。お母様のパンティーはちゃんと洗わないと黄色いしみができちゃうかも。でもそれがばれてもエッチをした仲なんだし大丈夫だと思いますよ。                                        私もセクシーな下着と熟女の魅力で息子誘惑してみます。私からも質問いいですか?。10代の男の子からしたらどんな下着がいいんでしょう?。せっかくなら息子の好みの下着をつけたいので良ければ参考に教えてください。

投稿情報 内容
NO.847924
008さん(男性/19歳)
2013/12/27 18:58:30
早く舐めるのがコツですね。バックも犯しているというか、動物的で興奮しそうです。色々試してみますね。
息子さん彼女いないなら辛いですね。毎日でもやりたい年頃でしょうから。僕と同じくらいの年齢でしょうか?旦那さんがいない時だけでなく、旦那さんがお風呂に入ってる時とかに、溜まってるんでしょ?と囁きながら息子さんのチャックおろして口で処理してあげてください。それだけでかなりスッキリすると思うしオマンコはお父さんのいない時までのお預けという事で。
思うんですが、ゆうさんの言う通り、女とやりたくてたまらない彼女のいない思春期の息子と旦那さんに相手にされなくて熟れた躰を持て余してる女性がひとつ屋根の下に住んでいてやらないてはないですよね。
今思えば少し前から母は僕を誘っていたような気がします。例えば、母が風呂上がりにタオル1枚だけ体に巻いて椅子に座り片足を持ち上げるようにして爪を切ってた、それは僕がちょっと角度を変えれば母の股の間が見る事が出来たし、僕が風呂から上がったら母が今日買ってきたのと言いながら大人の女性でなければ身に着けないような下着を鏡の前で身につけてみせたり。その時僕は確かにドキっとしましたが、母と息子の間どそんな衝動を持つなんてありえないと思ったので…でもい今思えば…。
ゆうさんの息子さんも、ゆうさんが十代の女の子が身につけないような下着姿で40代の魅力たっぷりで現れたら、もうメロメロで何発でもOKじゃないですか?
母は言ってました、僕のチンチンは亡くなった父のより大きくて硬くてたまらないって。ゆうさんも旦那さんに遠慮しないでどんどん息子さんのチンチンで女の喜びを満喫したほうがいいですよ。相手にしてくれない旦那さんが悪いんですから。今日母は仕事でいないので寂しくて母のタンス開けたら母の下着が入ってて、どうして女性って誰かに見せるわけでもないのに、こんなドキドキしてしまうような下着をみにつけるんでしょうね?笑。我慢できずに母のアソコに密着していた部分を僕の亀頭に被せてオナニーしてたら昨夜の母のマンコ思い出して母のパンティーに射精してしまいました。水で洗い流してドライヤーで乾かしておかないと母に迷惑かかりますね、汗。ゆうさんの息子さんは遠慮してると思うので、ゆうさんのほうから挑発してお互いの性欲を発散してください。旦那さんの見ていない所で仲のいい母息子がオマンコとおちんちんをいい気持ちにし合ってるなんて幸せな事だと思います。
僕も明日また、亡くなった父より大きく硬いチンポを母のマンコに激しくついて爆発させて情欲に顔を歪める母の顔を見るのが待ち遠しくてたまりません。

投稿情報 内容
NO.847909
ゆうさん(女性/40歳)
2013/12/27 16:41:20
うちの息子は彼女いないんですよね。だから女の体に興味があって性欲も溜まってたと思います。あまり挿入時間は気にしない方がいいかも。まだ刺激に慣れてないだろうしお母様もセックスできて楽しかったと思いますよ。事前にオナニーもいいですがやり過ぎると本番で射精できなくなるかもしれないですね。1、2回で済ませておいてください。私の息子も初めてだったらしいですが1回目が1分で2回目が3分もちましたよ。だんだん慣れてくるものですよ。指を使うのはいいですね。本物のおちんちんだと速く動かすのにあなたも疲れてしまいますからね。後アソコは速く舐めてもらうのが好きですね。舌が疲れると思うけど頑張ってください。好きな体位はバックですね。後ろから突かれる感じがたまんないです。いろんなテクニックでお母様と楽しんでくださいね。

投稿情報 内容
NO.847885
008さん(男性/19歳)
2013/12/27 13:37:01
ゆうさんも旦那さんにかまってもらえないぶんを息子さんに満たしてもらってよかっですね。息子さんは彼女いないんですか?かなり溜まってたようですか?
ゆうさんに教えてもらいたい事がいくつかあるので、時間のある時でかまわないので返信お願いします。
まず僕のセックスは短かったので母は絶頂感には達してないだろうということです。こんどからはセックスする前にオナニーして何度か射精しておくと母に入れた時に長持ちしそうな気がするのですがどう思いますか。ちなみに息子さんは挿入してから射精までどれくらい持ちましたか?それともこの前母が自分でしていたように、僕の指を2本母のアソコにいれて激しく出し入れすると母は絶頂感に達するでしょうか?でも、やっぱり、指なんかより、本物のチンポがいいですよね。あとクリニングスっていう技です。母に試してみようと思いますが、ゆうさんも息子さんにアソコは舐めてもらってどんなふうに舐められると気持ちいいか教えてください。あと体位ですが、ゆうさんはどんな体位が好きですか?僕は昨夜は2発とも正常位でしたが明日はバックとかしてみます。

投稿情報 内容
NO.847874
ゆうさん(女性/40歳)
2013/12/27 10:20:52
お母様もあなたを受け入れてくれたんですね。よかったです。初体験と言うのは誰でも夢中になってしまうものですよ。私も初めての時は興奮しすぎて早く終わった感じがしました。実の息子とはいえども女盛りの体には嬉しかったと思いますよ。お母様もこうなることを予測されてたんですね。拒絶されなくて本当によかったですね。                                                      実は私もオナニーではなく息子と関係を持ってしまいました。私の夫は昨日は帰ってきませんでした。仕事でどうしてもしたいことが会って職場に泊ったみたいです。今日もそのまま帰らず仕事してます。リビングで1人テレビを観ていたら息子がやってきて「母さんは寂しくないのか?」と聞いてきました。私は息子が心配してくれてるのに嬉しくなって泣いてしまいました。そんな私を息子はやさしく抱きしめてくれました。すると息子が「母さんは最近エッチしてないだろ」とおどけた様に聞いてきました。してないんだよねっと言ったら「俺でよければ相手しようか」と言ってきました。私も息子も興奮を抑えれず自然と寝室でエッチという流れになりました。息子と言えども若い男の体は最高でした。                                                     息子にしたら私を心配する気持ちのほかにただエッチしたかっただけかもしれません。でも私にとっては刺激的な夜でした。あなたも次からはエッチにも慣れてきますよ。お母様を楽しませてあげてください。

投稿情報 内容
NO.847849
008さん(男性/19歳)
2013/12/27 01:17:49
ゆうさん、さっき母との行為が終わりました。母は今眠ってます。
コンドームは説明書を見ながら布団に入る前に付けておいて既に勃起してるのを気づかれないように布団に入りました。母は酔っていたせいか僕が布団に入る事も昔のように甘える事も全く拒まずむしろ優しく僕の頭や体を愛撫してくれました。僕がお母さんの寂しさを埋めてあげるよと言いながら甘える姿勢から男として母を抱擁する姿勢に変わりました。母の唇に僕の唇を重ねた瞬間、母はこうなる事は予期していなかったかのように一瞬両手で僕をつき跳ね返しかけましたが僕の母を自由にするという強い意思が勝ちました。夢中だったのでどんな風に母のパンツを脱がせたかも覚えていません。気が付いたら必死に母に挿入する自分がいて母とひとつになれたと思った瞬間もう射精が始まってました。若い初めての経験ってこんなもんなのでしょうか?あっけなく終わってこれじゃ母に申し訳ないと思い新しいコンドームに変えてからもう一度挿入しました。今度はなんとか1分くらい持ちました。相手が実の息子とはいえずっとセックスしていない女盛りの体に性欲とエネルギーのぎっしり詰まったギンギンの硬いチンポ入れられて激しくつかれたら、たまらなく気持ちいいですよね?
終わった後母は、この前年頃の息子にあんな姿を見られたのでこうなるかもしれないと心のどこかで思ってたと言ってました。
ゆうさん、オナニーはいかがでしたか?年末で何かとお忙しいと思うのでお手すきの時にお返事ください。

投稿情報 内容
NO.847804
ゆうさん(女性/40歳)
2013/12/26 17:19:20
今晩お母様の布団に入るんですね。でも後々の親子関係にも支障が出ないように。あなたが昔のように甘えてきたらお母様も嬉しいと思います。女盛りの母と若い息子なら自然といい感じになっていくのでは。コンドームは傷をつけないようにしてくださいね。破れてしまうとお母様とあなたの子供ができちゃいますから。                                                           私もオナニーか〜。夫にも相手されないし若い男とのセックス想像してやってみますか。今晩の事はまた後日教えます。年上が手助けしないといけませんからね。息子と性的な触れ合いができたらしちゃおうかな(笑)。

投稿情報 内容
NO.847797
008さん(男性/19歳)
2013/12/26 13:05:04
ありがとうございます。
今晩、母の布団に入ります。無理矢理というのは嫌なので幼い頃のように甘えながら母が性的に気持ちよくなっていく方法でやります。隣町のドラッグストアーにはコンドームの自動販売機があるので購入しておきます。僕はセックスの経験がないので上手くできるか自信はありませんが落ち暑いて頑張ります。母が後悔しない事を祈ってます。
ゆうさんにお願いがあります。僕は今晩母とセックスしますが、ゆうさんも今晩息子さんとのセックスを想像しながらオナニーしてくれませんか?ゆうさんなら息子さんとどんなセックスをするのか、想像した事を後日詳しく教えてください。母とセックスする時の参考にしたいので。できれば、息子さんと実際に性的な触れ合いがあればいいのですが…。

投稿情報 内容
NO.847794
ゆうさん(女性/40歳)
2013/12/26 12:12:47
お父様は亡くなられてたんですね。あなたもお母様も寂しいと思います。お父様が亡くなられて看護師と言う仕事も大変ですよね。ストレスもたまると思います。お酒を飲んで楽しくてもやはり家に帰ると泣くほどつらいんですね。                                                                   もし息子が布団に入ってきたら関係を持ってしまうかも。私の夫は真面目でいい人なんですが仕事が好きみたいであまり相手にしてくれません。その寂しさを息子で埋めてしまうかもしれません。息子の勃起を見たと書きましたが息子の成長を嬉しく思う気持ちと、性的な気持ちがわいてしまいました。酔っぱらっていたら余計に息子に頼ってしまうかも。                                           世の中の考えだと親子で関係を持つのはタブーです。でも私はお互いがいいのなら男と女になっていいと思います。お母様も寂しいだろうしあなたも心配しているんですから。女盛りの母と若い息子なら仕方がないと思います。親子のあり方は様々です。お母様の寂しさを埋めてあげていいんじゃないですか。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.