悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > はるか

心の悩み

投稿情報 内容
NO.173696 はるか
元彼のせいで毎日さみしいさん(女性/21歳)
2013/12/27 04:36:30

元彼とは学校が一緒でした。
別れてから、しつこくて縁をたちました。

今まで私の周りの女友達のグループと仲良くなかったのに、
何故か私を除く周りの女友達と旅行にいったり遊びに行くようになりました。

友達は私を誘いますが元彼と顔を合わせたくないので行かないでいると
友達と疎遠になってしまいました。

私を仲間はずれにしたくてわざと私の周りの友達を誘っているのでしょう。
せっかくの友達との仲を疎遠にされてすごく腹が立っています。
ツイッターとかでも画像で顔が出てくるだけでむかつきます。
私はこいつにどう対応するべきですか?

数少ない友達をとられて毎日すごくさみしいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.847897
タクゾウさん(男性/30歳)
2013/12/27 15:34:15
それなら、変な勘ぐりは止めて、素直に捉えた方がいいし
現在が充実していないなら、充実させる為にも新しい挑戦や付き合いも増やして行くと、視野も広がるとかいろんな考え方が出来るようになり、その今の友達ともいい付き合いが出来るかもしれません。

充実していないなら、別な思考や行動をするのもひとつの案だと思います。

投稿情報 内容
NO.847883
はるかさん(女性/21歳)
2013/12/27 12:41:31
友達にはそんなことないでしょ〜と
八方美人な態度を取られて呆れました。

新しい人間関係もいいですが高校の友達をとられたのはでかいなと思っています。
今現在生活が充実していないせいで過去にとらわれてしまい余計相手が醜く思えるのですが、、

投稿情報 内容
NO.847882
はるかさん(女性/21歳)
2013/12/27 12:41:00
友達にはそんなことないでしょ〜と
八方美人な態度を取られて呆れました。

新しい人間関係もいいですが高校の友達をとられたのはでかいなと思っています。
今現在生活が充実していないせいで過去にとらわれてしまい余計相手が醜く思えるのですが?

投稿情報 内容
NO.847865
タクゾウさん(男性/30歳)
2013/12/27 07:17:52
実際のところはよく分からないし、元彼の行動も詳細は分かりませんが…

友達には意見が聞けそうですよね?
聞いた事はありますか?

ものは考えようでもありますからね。
マイナスな考えでは、自分の心も歪む可能性もあるので
ここは、新たなフィールドを探す事も始めてはどうでしょう。

新しい友達等の出会いもあり、過去にとらわれず視野も広がるかも。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.