悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > これはフラれたのでしょうか…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.173707 これはフラれたのでしょうか…
男性さん(男性/23歳)
2013/12/27 19:28:04

何度も投稿させてもらっている者です。

私は、恋愛経験が少なく女性への感情表現など
苦手なので、常に周りの友人や先輩にアドバイス
をもらって頑張っているのですが、うまくいきません。

そんな私には、一ヶ月半前に紹介された人がいます。

この女性は私よりも1歳年下で、LINEのやりとりや電話
などあんまり好きではないみたいで、LINEを送っても
次の日に返ってきたり、返ってこなかったりという状況
です。

なんとかLINEでやりとりを続けて、一回目に顔合わせで
食事に行き、二回目で私方でDVDを観ました。
そして、三回目に日帰りで県外に遊びに行きました。

正直私的には雰囲気も良く付き合えるのではないか
と期待していたので、三回目のデートの別れ際に、
告白しました。

告白した際に、「次回改めてちゃんと告白する」と、回答を
すぐに求めず、今の気持ちとして「好き」と告白しました。

すると彼女は、「ありがとうございます。嬉しいです。
少し考えさせて下さい」と言いました。
帰ってからも、真剣に考えますとLINEがきました。

次は、クリスマスに会うということで約束していたので、
改めて告白する気満々で準備していたのですが、
体調を崩したので、別の日にしてほしいというLINEが
届き、ドタキャンとなりました。

その後、ちゃんと告白したいから会える日を教えてほしいと、
LINEを送ったのですが、3日近く返事がありません。
約一週間位返事が無い事は何度もあるので、待とうと思うの
ですが、今後返信が無いという可能性が大です。

以前LINEの話をしたことがあるのですが、返信を忘れて
しまうんですと言っていました。
また紹介者の話では、誰に対してもLINEを返すのが遅かったり、
返さなかったりということらしいです。

私は、

⚪︎告白の回答がNGという意味で返信が無いのか

⚪︎ただ単に、返信を忘れてるのか

と考えてしまい、彼女のことが頭から離れません。

こんなに好きになったことは、ありません。

振られるにしても、せめて土俵にあげてもらい
たいです。

このまま終わるのはモヤモヤするので、ちゃんと振って
ほしいです。

端的に何が悩みか分かりませんが、今後どうするかアドバイスを
お願いします。

様々な感情が入り乱れて、心が張り裂けそうです。




投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.847981
男性さん(男性/23歳)
2013/12/28 10:24:41

返信ありがとうございます。

彼女からの返信が無い真意は
分かりませんが、いつも通り
の返信忘れであって欲しいです。

ここからは愚痴ですが、

部屋にまで来て、遠出までして、
クリスマスの約束までして、
急に連絡が取れなくなる…って
失礼じゃないですか。
遊ばれてるとしか言いようがない
と思います。

好きだけど、イライラして、更に
連絡が取れない…複雑な感情で
泣きそうです。

投稿情報 内容
NO.847975
そらさん(女性/26歳)
2013/12/28 09:30:18
再び、失礼します。

でしたら、そのXmasのことを思い切って聞いてみては?
もしかしたら無言の返事かも知れませんあるかも知れませんし。
「この間のXmas、会ってもらえなかったのは、返事と思っていい?」と。
自分自身がすっきりしたいのなら、それも手かも。

投稿情報 内容
NO.847968
男性さん(男性/23歳)
2013/12/28 06:22:19
返信ありがとうございます。

返信を待とうと思いますが、
今までの感じからして、話題を変える内容
のLINEを送らないと返信が無いと思います。

また私は、疑心暗鬼になっており、
クリスマスのドタキャンが告白の答えだったのか
なと思っています。

女性関係で、上手くいって交際にまで
至ったことが無いので、自分がどのように
行動すべきかなど全く分かりません。

投稿情報 内容
NO.847950
そらさん(女性/26歳)
2013/12/27 23:56:53
返信、失礼します。
彼女は本当に真剣に考えていて、返事をするのを躊躇っているのか、
無言のNOの返事なのかはわかりません。
ただ、告白をするという予告をされてしまうと、身構えてしまうというのはあるかも知れません。出会って1ヶ月半、あなたも彼女も何かしら、お互いいいなって思ってるから会うんだと思います。でも、その気持ちの進み方はそれぞれだから、あなたが彼女を好きだと思うのと同じくらいの好きを彼女が抱いているかはわかりませんよね。
ちゃんとふってほしいという覚悟までできてるなら、もう少し待ってあげるのはどうですか?次回会うときに告白するって言うのを、もう、敢えてしない。
そしたら、彼女は「あれ?」ってなるかも。
気持ち、すごくわかるけど、少し待ってあげるのはできませんか??
そして、今まで通りにデートして、彼女が、楽しんでるなら、再度
アタックしてみるのもいいかも。
うまくいくといいですね。頑張ってください。

投稿情報 内容
NO.847931
しらすさん(男性/19歳)
2013/12/27 20:02:59
モヤモヤする気持ちはすごく分かります。

僕も付き合っている人に
「こっちから別れようとは言わないけど
そんなに好きじゃなくなったから、別れたいなら別れてもいいよ」
って言われました。
その上で、今までより冷たく扱われています。

好きじゃないならちゃんと振るのが正しいと思います。
もしかしたら、と思わせるような態度はひどいと思います。

でも、ものすごく迷っているのかもしれないですね。
今年中は待ってみるしかないような気がします。
そんな大事な話で返信を忘れるってことは無いと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.