悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > 子供がほしくない。

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.173712 子供がほしくない。
マリアさん(女性/30歳)
2013/12/27 21:34:58
去年、この人となら最後の恋でいいと、初めは思えた人と、こないだ別れました。

だけどだんだん、人が変わっていって…始め優しいけど、日がたつごとに本性が現れてきたというか…。
悪いギャップでした。

結果、とんでもないことになってしまって、何をどうしてもその人とはないことになってしまいました。

今までで最悪な別れでした…。
トラウマです………。

相手との年の差、価値観、性格、恋愛のスタンスなどが、違いすぎたんだと思います。

その人とは本当いろいろありました。
ちょっとDV、モラハラな人だったので、別れて良かったとも思うんですが。

ただ、私、引きずって引きずって(涙)
新しく恋愛したいと思えなくなってしまったし、出会いもあんまりないし……。

仮に出会いがあって恋愛に発展したとしても、私は結婚したくないし、子供もあんまりほしくなくて…。
私、依存してしまうらしいし、克服しないとダメだと思うので、しばらくは自分を治すことに時間を費やしそうです。
となると、どんどん年をとってしまい、どんどん狭きものになってしまう(涙)

どうしよう。
先が見えません(涙)


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.848006
。さん(女性/31歳)
2013/12/28 16:25:52
明らかに依存性を自覚されてますし
病院いってください。

投稿情報 内容
NO.847970
マタイさん(男性/35歳)
2013/12/28 07:18:54
>私は結婚したくないし、子供もあんまりほしくなくて…。

それなら、無理に恋愛をする必要も無くこのままの状態で、仕事を頑張り生活を充実させていけば誰かに依存する事なく過ごせるのでは?
深い付き合いなど止めて、表面上の無難な付き合いにしておけばトラブルも少ないでしょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.