悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ダイエットの悩み > 何回ダイエットに挑戦しても、失敗していまう。どうしたらいい?

ダイエットの悩み

投稿情報 内容
NO.173801 何回ダイエットに挑戦しても、失敗していまう。どうしたらいい?
もこ♡さん(女性/14歳)
2013/12/31 13:06:58
私は、何度もダイエットに挑戦しましたが、すぐにお腹がすいてしまい、食べてしまいます。おやつを、一日がまんしてもすぐにまた、食べてしまいます。あ、あと、私の身長と体重は・・・。                身長・・・…157cm                        体重・・・・49kgです。                       どうしても、お腹をへこまして、体重も軽くなりたいんです!回答お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.848453
とれ〜にんぐまにあさん(男性/42歳)
2014/01/01 22:18:45
あけましておめでとうございます

お屠蘇気分で、うっかりのぞいてしまったら、ありゃありゃとお返事いたします。ただし、お屠蘇気分なのをお許しを。たぶん、ざっくりさっくりのお返事です。

BMIを計算すると、細めの健康体です。ダイエットの必要はありません。

あなたは成長期のまっただ中です。ダイエットの必要はありません。むしろ、今この時期のダイエットは、将来、大人になったときの美ボディ作りを不可能にします。

お腹ポッコリ感を解消したい、くびれさせたい。運動不足が原因です。食事制限して体重を減らしても、それだけでは絶対になりません。あなたの体重だと、太っているからポッコリなのではなく、からだを鍛えてなく姿勢が悪くてポッコリなんです。

今のあなたに食事制限は必要ありません。もし雑誌やテレビの同年齢モデルにあこがれているのであれば、それは無理ですし、からだを壊すので、あきらめましょう。あの人たちは特殊な体質、誰でもなれるわけではない奇跡のスターなのです。普通の人はあんなからだにはなれません。
成長期はムチムチしがちです。大人のバッチリスタイルを追求しても、達成不可能です。18〜20歳以降の、成長期が終わって大人のからだが完成した後に、改めて目指すようにしましょう。
それでも、努力できることがあるとすれば、食べないダイエットではなく、動くこと、これが今のあなたにふさわしいことです。

投稿情報 内容
NO.848432
まぁこさん(女性/33歳)
2014/01/01 18:59:49
これ以上痩せたら骨皮筋子になるがな

投稿情報 内容
NO.848394
うめさん(男性/25歳)
2014/01/01 08:28:12
腹凹ましたいなら腹筋と背筋、そして腰回りの柔軟。

投稿情報 内容
NO.848357
こねこさん(女性/42歳)
2013/12/31 21:19:40
何Kgになりたいの?あなたの身長でその体重ならダイエットする必要ないと思いますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.