悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > ご相談させて下さい。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.173920 ご相談させて下さい。
うめさん(女性/27歳)
2014/01/04 23:36:01
私は出会って半年、お付き合いし始めて3ヶ月の彼がいます。
彼は私より2歳上で、男三兄弟の次男です。彼の実家はお寺であると言うことを知り、少し驚きました。私も彼も、結婚を意識せずにはいられない歳なので、気が早いかもしれませんが、先のことも考えてしまって、彼を好きだけど、不安な気持ちもあります。
彼には、その気持ちも正直に話して、真摯に聞いてくれました。
ただ、自分の知らない世界に、もし、入ることになってからでは、こんなに考えることもできないのかなと考え、皆さんにご意見お伺いしたく、投稿しました。
彼の話では、実家の仕事は、長男さんが、継ぐそうなのですが、彼と、三男さんもお手伝いをするとのこと。将来、結婚して家族を持ったときは、実家は出て、自分達家族で暮らすようにするとの事でした。
彼は私が不安に思うことは話してもらって構わない、不安を解消しながら、支えたいと言ってくれたんですが、私は色んなことを考えてしまいます。
長くなりましたが、皆さんは、どう思われますか?
駄文、長文失礼します。ご意見お願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.849170
うめさん(女性/27歳)
2014/01/07 20:43:27
皆さん、ご返信ありがとうございます。焦らず、ゆっくり進みたいと思います。
ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.848968
颯天さん(男性/40歳)
2014/01/06 08:11:17

公務員・お坊さんとのお見合いパーティーは上場企業の男を集めたパーティーより人気があるとか

長男がメインだからそんなに気にする必要は無いと感じます。


宗派は分かりませんが、カトリックと違い結婚をし、子供を授かること。
お酒も飲みますし、幽霊や悪霊と戦う訳でもない。


基本的に非課税でお彼岸やお盆が忙しいだけのいい職種だと思います。

銀座にお坊さん、沢山飲みに来ています。(笑)



投稿情報 内容
NO.848832
Cさん(女性/32歳)
2014/01/05 00:10:45
それでいいんでないかい?
(@゚▽゚@)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.