悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 楽しみにしてます

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.173939 楽しみにしてます
りはさん(女性/22歳)
2014/01/05 14:51:04
健康食品の会社に勤めてます。
仕事柄、健康には気を遣ってます。ただ私カップヌードルが大好きなんです。
本当は毎日食べたいくらい大好きです。
仕事柄、健康に気を遣ってるので誕生日の日だけカップ麺を食べると決めました。
友人にはそんなに好きな物を一年に一度だけってストレス溜まらない?と言われます。
確かに1ヶ月1回くらいはカップ麺欲しいんですがね。健康の為に誕生日まで我慢してます。誕生日にカップ麺ってと思われますが好きなんで幸せで幸せで。
健康食品の社員なのにカップ麺好きって変ですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.848920
颯天さん(男性/40歳)
2014/01/05 20:48:03

日清のseafood milk 好きです(笑)

マクド○ルドは1ヶ月放置しも腐らない油で揚げたフライドボテトをまだ売ってます。


少量なら身体に問題ないからだそうです。


月に2、3回食べても何ら問題ないでしょう…

酒も飲まず、煙草も吸わず生の野菜をボリボリ食べ癌になった人は沢山います。


悔し涙を浮かべるそうです。


何で 何で 私が癌に…

(屮°□°)屮

神様のバカヤロー!!


完全に毒以外は気にしなくてもいいのでは?


と思いました。



投稿情報 内容
NO.848908
ノンさん(女性/49歳)
2014/01/05 19:27:08
仕事と自らの好みとは別物ですよ。さすがに毎食・毎日では問題でしょうが、せめて週イチくらい大丈夫なのでは?

投稿情報 内容
NO.848878
キースさん(男性/30歳)
2014/01/05 14:57:45
特定の物を食べ続けるとか、それしか食べないとか特殊な事をするとか、栄養バランスが偏ると健康面に良くないとは思いますが、カップ麺は健康に悪いんですかね?

自分からすれば変ではないとは思います。
一生懸命の研究をして、健康食品として認定されるカップ麺を作ってください!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.