悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 008さんへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.174186 008さんへ
しょうさん(男性/17歳)
2014/01/13 13:58:01
突然すみません。008さんに相談したいことがあります。僕は17歳の高3の男です。数年前に僕の両親は離婚しました。原因は父が愛人を作ったからです。と言っても母はどちらかと言うと母はきつい性格でした。父が愛人を作ったのも理解できます。僕も母のことは好きではありませんでした。両親の離婚後僕は父に引き取られました。父の愛人だった女性はとても優しくて本当の親のように接してくれています。                                               僕の家にその女性は料理を作りに来てくれたりしています。時々女性の家にお邪魔することもあります。つい先日父と女性と3人でいる時父が「こいつ(女性)をお前にやろうかと」酔っぱらいながら言ってきました。僕は息子に何を言ってくるんだと思いました。でも後で女性から父は勃起不全になっていてセックスもできないし性欲もわかなくなっていたというのを聞きました。自分のせいで女性を満足させれないと悩んでいたそうなんです。                                        父は50歳ですが女性は24歳とだいぶ若いです。父から他の男と一緒になれと言われたそうです。ですが女性は家族もいなくて相手にしてくれた父に感謝しているそうです。僕のことまで心配してくれています。                                        僕もその女性のことは好きだし綺麗な人で女として意識することもありました。父が相手できないのなら自分が相手するべきか悩んでます。長くなりましたが意見お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.849788
008さん(男性/19歳)
2014/01/13 15:04:51
しょうさんこんにちは。
僕と母がそうだったように、お互いがよければいいと思いますよ。
お父さんとその女性としょうさんの気持ちが一致していれば大丈夫だと思います。
それと、お父さんが勃起不全症候群の処方を専門医にしてもらう方法もあると思います。
僕と母のように親子の絆で結ばれている場合は将来僕が誰かと結婚しても親子でい続けるし、母が求めてくるならば、第三者に知られずに快楽を楽しみ続けられますが、その女性の場合は性欲の処理はしょうくんで済ませて、お父さんとはエッチ以外で仲の良い夫婦、家族としてやっていくということでしょうか?
お父さんがそう言ってくれて、その女性もそれで合意するなら、寝てみて、それから考える方法もあると思います。
参考までに、年上の女性ってたまらなく、いいですよ。その女性が今までお父さんと出来なくて我慢してた分を、しょうくんの若いおチンチンで狂ったように悶えさせてあげてください。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.