悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 自分の気持ちと相手の気持ち

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.174199 自分の気持ちと相手の気持ち
みちゅさん(女性/16歳)
2014/01/13 20:16:20
私は人を好きになった事がありません。

だから今の自分の感情がわかりません。

私にはたまに連絡を取り合う知り合いの男性がいます
その人とは友達のはなしとか趣味のはなしをlineでしていました。
でも、直接だとお互いあんまり話さなくて気まずいかんしでした。

そしてこの前、夜中にlineをしてたら相手が飲んでたらしくてコンビニにお酒を買いにいくのについてきてと言われました。

私はその時ののりでついていく事にしました。
二人でコンビニにいって相手はお酒2本私はジュースを奢ってもらいました。

その時は何もなく普通に話をしながら帰りました。

20分くらいたった頃にまたコンビニ行こって話しになったのでまた一緒に行きました。
その時には結構酔ってたみたいでフラフラしながら歩いてきて私の名前を呼びながら肩をくんできました。

私はよくあることだったので飲みすぎー。
といいながらささえました。

そしてコンビニに行って帰るとき転びそうになったりフラフラしてるので心配になっておくることにしました。
相手の家までは五分もかからないのでケガされるよりはいいかなと軽い気持ちでした
でも、家のはいいんですけど酔ってても男として最低だい言って私の家まで戻るっと言ってきかなかったので。
戻ることにしました。
戻ってるときに相手がふらってしたので咄嗟にささえたら
抱き合う感なってしまいました。
それで相手は私の名前をよびながらぎゅってしてきたので
冗談を言って
離れさせました。
それからなんか変な空気になってしまい
恋愛経験あるん?てきいてきたり
私の名前よびながら抱きついてきて首の所に顔を埋めてきたりさてきました。
そしてそのままキスされそうになりました。
これはさすがにやばいと思って
意外に力強いねー。とか
はい、帰るよ!
といって離らかしました。

その後はなんでそんなさめてんのとか言われましたが何事もなく無事に家に帰りました。
その日はそれで終わったんですけど。
次の日lineで2回目にコンビニ行ってから記憶がない
と言ってきました。
私はあんなに酔ってたら覚えてなくても仕方がないとおもぃたが
今考えると覚えてないのもイライラするんですが勢いでキスできると思われてた事にも腹が立ってしまいます。
でも、本人にあうとそのイライラはなくなってドキドキするって訳ではないけど普通になってしまいます。
相手は覚えてないみたいですから普通ですし。
私だけがこんなもやもや気持ちのまま過ごさないといけないと思うとどうしたらいいかわかりません。

男の人って酔った勢いで
抱きついてきたり後ろからぎゅってしたりキスを簡単にできるものなんでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.850627
西Bステ国、京都のクッキー似8さん(男性/99歳)
2014/01/20 17:12:48
あ、どっか別のと混ぜていた。
わりぃ。

マジに記憶とんでるかぁ。
じゃあ、1度、そいつの部屋に遊びに行って、
あの時はこんなんやら、あんなんやら、
いろいろされたし、責任とって結婚して!

と、おちょくって、

そいで気分をはらそう。

投稿情報 内容
NO.850002
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2014/01/15 03:00:06
そいつ、記憶うしなってるってなぁ、嘘だろな。
マジで待つ気の結婚ばなしなら許されるが、
体を触るためのウソなら許されるもんじゃないな。

投稿情報 内容
NO.849890
KAOさん(女性/26歳)
2014/01/14 04:05:11
夜中に出歩く…の部分は
未成年ではなく18歳未満の間違いでした。
すみません!

投稿情報 内容
NO.849889
KAOさん(女性/26歳)
2014/01/14 04:02:52
通りすぎるつもりでしたが返信を見てビックリしました。
まずお酒を飲んでるその男性は一体いくつなんですか?
さらにその男性が結婚を考えてる相手が小学生って…。
仮にその男性が20歳だとしたら
(と言うかそうでなければ未成年の飲酒…)
ロリコンなんでしょうか??普通、小学生相手に結婚て…。
それに未成年が夜中に出歩くのも良い事だとは言えません。

キスも未遂で済みましたが
酔った勢いで何されるか分からないし
知り合い程度の男性にノコノコ付いて行った貴女も
少なからず否があります。
モヤモヤはその罰だと思いましょう。


と、大人ぶって言ってみましたが
私も10代の時は人に言えない事を
沢山してきました。
そして大事な物を失くしたりもしました。
色々とモヤモヤする年齢でしょうが
今は思っきりモヤモヤして大人になったら
思い出して大笑いしましょう。
でも、くれぐれも自分を大事に。

投稿情報 内容
NO.849883
みちゅさん(女性/16歳)
2014/01/14 02:34:39
一夜さん
返信ありがとうございます。

そうですよねお酒飲んだらそうなる人もいますよね。

でも、私に好意をもってるというのはないと思います。

私の知り合いの子を好きと言っていたり
その子に将来結婚しよといっていたり。
その子は私より年下で小学生なんですけど
結構真剣に言ってましたし。

その子について相談もされましたから。

投稿情報 内容
NO.849867
一夜さん(男性/26歳)
2014/01/14 00:59:21
男の人に限らないと思います。
アルコールが入ると思考回路が鈍くなり欲求に忠実になりやすい傾向があります。
なのでアルコールに弱く、そういった欲求が強い人はキスなどしたくなるのかもしれませんね。
そして思考回路が鈍るということは、記憶が無くなる可能性もありますし、欲求に忠実になるということは、もしかしたら今まで隠していたみちゅさんへの好意が出てしまったのかもしれません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.