悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 愛されるとは

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.174231 愛されるとは
ゆみさん(女性/29歳)
2014/01/14 19:07:02
わたしには彼氏(もうすぐ結婚する)がいます。
わたしは今まで真面目に生きてきた人ではなく、浮気は当たり前で不倫なども平気でしてきました。彼と付き合った時も旦那と子供がいるのを隠していましたし、彼以外にも会う男の人は何人もいました。ほんと今思うと最低です。
当時は彼のことも遊び相手の一人でしたが、彼は私に真剣になってしまい、結婚の話をされてるようになりました。そのときには旦那さんとは離婚していましたが、彼には旦那さんがいたことや子供がいることは隠していたのでヤバイと思い、関係を切るつもりで洗いざらい話しました。
もちろん彼は驚きましたが、それが別れる理由にはならないと言って子供を受け入れる方向で話が決まりました。
でも私としては有り得ない展開だったし、別れるつもりでいたので、これまで私がどう生きてきたかも話しました。ここまで話したらさすがに引くだろうなと思っていたけど、彼は過去は全部受け入れるし、今とこれからの私を信頼してるし好きな気持ちは変わらないと言いました。
私が逆の立場ならキレるしそんな相手と結婚なんて絶対イヤなのに、なんで受け入れるのかわかりません。
よく愛するとは全てを受け入れることだと聞きますが、こんななんでも受け入れるんでしょうか? それとも彼が変わってるのでしょうか? もう彼を傷つけないようにしようと心に決めましたが、わたしが逆の立場なら絶対無理ってことは、わたしは彼を愛してないのでしょうか? はじめて愛について考えました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.850129
颯天さん(男性/40歳)
2014/01/16 08:44:52

うん うん

私も過去に何人寝ようが、恋愛しようが不倫しようが、それをちゃんと消化し学習出来ていて、つまらない身体だけの付き合いは時間の無駄だと気づいているのならあまり気にしません。

減るもんじゃないし、壊れるものでもない(笑)


ただ、根っからの浮気症は嫌だけど…


貴方は多分、彼は嫌いじゃないが大好きではない。


でも貴方のタイプは愛されて愛されて、寄ってくるタイプと結婚した方が幸せになれると感じました。


結婚するならね♪



投稿情報 内容
NO.850091
ミランさん(男性/40歳)
2014/01/16 00:24:39
彼が変わった男ではなく‥貴女が思い込んできた男の性質が間違っていたと言う事。

男なんか単純で‥私の身体目当てとか、思い込んできたと感じるが‥実は彼とは真剣な恋愛をしてしまったので、彼の想いは真剣なんだよ。

真剣に貴女を愛しているので、過去の行為や旦那や子供の事を話しても‥現在の貴女を特別な存在として必要な女性なので総てを受け入れたんだ


貴女に取っては「有り得ない展開」に右往左往しては、まだ彼の事を心のどこかで疑っているので、悩み‥答えが出ないだけ。

彼の言葉は真剣で実に男らしいじゃないか。

貴女を信頼し好きな気持ちは変わらないとまで言った‥その言葉には嘘偽りはない‥そう貴女も感じたんだろう。


今度こそきっと幸せになれると思う



投稿情報 内容
NO.850049
サモハンさん(男性/33歳)
2014/01/15 18:52:01
器のでかい男だ!
幸せにしてもらえ!!

絶対に彼氏を裏切るな!!

投稿情報 内容
NO.849965
きむさん(男性/50歳)
2014/01/14 20:47:51
ゆみさんへ、

カレの恋愛経歴とかわかれば、また話ができるのかと思います。
考えられるのは普通2点。
カレの求めるものがカラダなのか心なのか?
これは再婚後に、子供が幸せになれるのか?なれないのか?
重要なことだと思います。
カラダが好きな場合、子供の先々は哀しいと思います。
そうではないことを祈りますが・・・。

ゆみさんが、カレを愛してないとかではなく、今までと環境が変わりどう接していいかわからないだけだなんじゃないかと?
ただ、ぼくも過去は過去だと思います。なぜなら、過去を知らずに今の「ゆみさん」を好きになったという事実です(恋愛はだれも一緒だと思います)。
問題は、正面向いてカレとあなたがどうなりたいのか?
そこのゆみさんの気持ちをはっきりすべきでは?

今の会話からは、それ以上はわからないです、私は・・・。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.