悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > これって遊ばれてる?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.174309 これって遊ばれてる?
あーちゃん。さん(女性/19歳)
2014/01/18 01:04:55
最近、バイト先に中学の時の2つ上の先輩が来てくれてその先輩に恋をしてしまいました。連絡をとるようになって3日目くらいで、私は冗談交じりでドライブに連れてってくださいと聞きました。すると快くOKしてくれて、ドライブに行きました。初めて会って話したので、最初は中学の時の話とかたわいない話をしました。その後、駐車場に車を停めて恋愛関係のことを聞かれ、話しました。
そして、しばらく話すと「眠い」言ってシートを倒しました。少し沈黙が流れると、先輩が「シート倒して」と言ってきました。私はびっくりして何もしないでいると、勝手にシートを倒されて「ぎゅーして」と言われました。私はその言葉を受け入れてしまいハグしました。すると「ちゅーしたい?」と聞かれ何も言わないでいると、そのままキスされました。先輩には彼女はいませんが、元カノさんと戻るとか戻らないとか…よくわからない状況でした。でも私は好きになってしまったので頑張るとは先輩に伝えました。その後も何回かドライブには行きました。その度にイチャイチャしてます。でも、エッチはしてません。私は処女だし、付き合ってないのにしたくはないのでエッチは断ってます。あたしに会うと癒されるとか元気出るとか言われるけど、相手から誘われることはありません。連絡は毎日続いてます。これって遊ばれてますか?付き合える可能性はありますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.850495
道明寺さん(男性/28歳)
2014/01/19 17:06:40
貴方と真剣に付き合いたいという要素はなさそう。
遊ばれすてられるか、処女を大切にして良い人と結婚するか。
ここで失敗しちゃうとただの都合の良い女として一生を送ることに
なります。

もうドライブはやめたら??次はレイプもありうるでしょう。好きだから
気にしない?

こういうときは一度冷静になったほうがいいよ。時間を置いて。相手だって
まだ別れた彼女のことを引きずっているんでしょ?そういうときはお互い何もしてはいけない。

投稿情報 内容
NO.850299
颯天さん(男性/40歳)
2014/01/18 10:24:13

匿名31歳

俺に惚れたか? (笑)

嫌なら読まなきゃいい…

男なら終わってるな…


ハンネ決めて固定しろよ?


怖いのかな?
決めてやるよ

揚げ足鳥っていうのはどう?


陰に隠れて石しか投げられない奴を相手にするのは時間の無駄だけど今日は機嫌が悪いから相手にしてやるよ!?



投稿情報 内容
NO.850298
あーちゃん。さん(女性/19歳)
2014/01/18 10:19:47
みなさん、回答していただきありがとうございました。
現段階の状態では遊ばれてるということですよね。そうかもしれません。でも、私はこれから頑張って先輩に好きになってもらえるように努力したいと思います。もしそれでダメだったとしても後悔しないように…
ただ付き合うまでは絶対、身体の関係はもたないようにします。
いい報告ができるよう頑張ります!
また悩みを相談させていただくことがあると思うので、その時はまたよろしくお願いします。

投稿情報 内容
NO.850293
常連はイタイさん(女性/31歳)
2014/01/18 09:20:06
ラブホへ行こうと言い出すと思う。

的を射ている。が正しい。

投稿情報 内容
NO.850290
あきさん(女性/26歳)
2014/01/18 08:43:22
付き合う前に本当に好きな女性にキスした場合すぐ付き合おうとなると思います

男性も好きな人にはやっぱり嫌われたくないという感情があると思うから簡単に手は出せないと思います。

今の時点では遊び心だけかなと思うけどこの先変わるかもしれないし本当に好きなら頑張るのもいいと思います
でも一線はしっかりしないと彼にとって主さんは都合のいい女だけになると思います

投稿情報 内容
NO.850289
颯天さん(男性/40歳)
2014/01/18 08:43:21

○子さんの言うことは的を得ていると思います。

要は…

好きになって貰う、惚れて貰いたいではなく、好きにさせる、大切にさせる、惚れさせるという意識が必要です。

先ずは自分に自信を持ち、いい女になる努力を今の10倍してみて下さい。

貴方が進化し続ければ彼は貴方から離れられません。


だって…
どんどん、いい女になっていくから♪


また彼は身体を求めて来るでしょうが凛として断るべきです。


手に入らない女は余計にいとおしい(笑)


すぐ諦め、貴方から去るようなら身体が目当てでしょう…


貴方が身体を許す場合、その後がどうなろうと決して後悔しないと思えたらにしましょう…

いつかは別れが来るのですから…


特に貴方の年代は。



投稿情報 内容
NO.850282
〇子さん(女性/26歳)
2014/01/18 06:41:01
その男性は、軽い男性だと思います。そして、今の段階ではあーちゃんさんに対して本気ではありません。“本気か?遊びか?”で、言われれば“遊び”です。

初デートで“車のシートを倒してほしいと言われ、躊躇っていたら勝手に倒された ”とのことですが、相手が誠実で本気な男性ならば、女性に対してまずそんなことはしません。女性を傷付けたり、「止めてください!!」と、嫌われるのが怖いからです。それを気にしないということは、

『あーちゃんさんに嫌われるということを恐れない、気にしない』=『別に嫌われたって構わない、あーちゃんさんに対して本気ではない』

という図式になります。
ただ、人の気持ちは変わりますし『今、本気ではない=ずっと本気ではない』ではありません。あーちゃんさんが相手を好きなら、頑張るべきだと思いますが、付き合うまでは体の関係は絶対に持たない方が良いと思います。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.