悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 大失恋

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.174316 大失恋
りんりんりんりんごさん(女性/19歳)
2014/01/18 12:15:57
大失恋しました。


ささいなことで2.3ヶ月も喧嘩ぎ耐えなかったからです。
お互い束縛しすぎて、少しでもその約束を守らなかったりすると喧嘩になりました。
お互い好きすぎて独占欲ばかりが先に出てしまいました。
独占欲だけで相手にいろいろゆうのではなく、相手をおもいやれて少しずつがまんできるのが恋愛ではないかと思いました。
彼は就活なので余裕がなかったのもあります。

私はアイドルと彼女の違いがわからなく、苦しみました。アイドルと付き合いたいとかアイドルぢゃなければとかとかゆわゆるTOPおたくでアイドルから私信などもしょっちゅう、、、距離が近すぎて理解でしませんでした。
私服でお互いおそろいの服をきてみたり、、あげたふくをきてよろこんだり、、
嫌とおもう私はおかしかったでしょうか??(´・_・`)

それでも、まだ学生ですが
本気でずっと一緒にいたかったです。

彼からも喧嘩ばかりでつかれた、普通の生活がしたいと言われました。
一応わかれたことになってますが!
本当はつきあいたいです、でも別れるべきなのもわかってます。

ほんとに、つらくて夜から一睡もできでせん、


火曜にあうのですが、どおしたらいいでしょうか?
アイドルに恋してる彼氏によりを戻したいというべきでしょうか?
つらくて喧嘩するだけですよね、、、

また、失恋の乗り切り方おしえてください。

長々ありがとうございました。(´・_・`)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.850373
りんりんりんりんごさん(女性/19歳)
2014/01/18 21:42:06
優美さん、サラリーマン銀太郎さん

お返事ありがとうございます。


2人のいけんを参考にして考えて見ますね(´・_・`)

投稿情報 内容
NO.850347
優美さん(女性/28歳)
2014/01/18 19:06:20
重い重い重すぎる
度の過ぎた嫉妬ってうっとうしいよ
アイドルは彼氏にとって大切な趣味
あなたが奪うものではない
彼氏はあなたのものではない
誰のものでもない
例えそれが家族であってもね
 
ヨリを戻しても
また同じことで喧嘩して別れるだろうね
 
男とヨリ戻したいなら
アイドルオタクの彼氏を理解すること
ライブや握手会に行こうが、CDやDVD、アイドルグッズを集めても文句は言ってはいけません!!!!!!
あなただって自分の趣味を否定されるの嫌でしょ?
 
自分で付き合ったらつらいとわかってるなら、付き合わない方がいいとおもう。

投稿情報 内容
NO.850305
サラリーマン銀太郎さん(男性/33歳)
2014/01/18 12:36:23
二度と会わないこと、考えないこと、未来に目をむけることです。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.