悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > この先どうすればいいでしょう?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.174331 この先どうすればいいでしょう?
凛さん(女性/25歳)
2014/01/18 21:01:42
3ヶ月前に彼氏と別れました。別れた今は彼氏と付き合うとかより大人の女としての生活を楽しんでます。
最近飲み会で既婚者に出会いました。(その人は幹事で出会い目的ではありませんでした)私は初めて会った男性を必ず恋愛対象と見てしまう癖があります。けど流石に彼女持ちや既婚者にはそういう感情を持たないので、その既婚者の人とは楽しく話す事が出来ました。そしてありがたい事に私のタイプの男性を探してあげるよと言ってくれて連絡をとるようになりました。
私は自分の好きなタイプや、過去の恋愛の失敗など恋愛相談をしたかったんですけど、どうやら相手は私に好意を持ってくれたようで、アピールしてきます。
もともと大人数で話すのが苦手な私は二人で話す機会が欲しいのですが、二人きりだと流石にヤバい気もします。そもそも既婚者ということもありますし…
この方とはもう会わない方がいいのでしょうか?話やセンスなど私と合ってたので、友達という立場で仲良くなりたいのですが…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.850641
志麻さん(女性/41歳)
2014/01/20 18:48:12
うーん…

足下見られてるんじゃないかな…

貴女は友達になりたいみたいだけど、相手は一発かませれば的な下心しかないような気がします

だって…既婚なのにアピールしてくるんだから、それしかないよね

基本的に男性と友達になりたいってのは無理があると思いますよ

女に取って男友達ってのは都合がいいから欲しがるんだろうけど、男からすれば相談役なんて何のメリットもないからね


投稿情報 内容
NO.850607
ミランさん(男性/40歳)
2014/01/20 13:59:16
貴女のタイプの男性を探してあげるよ‥と‥そんな会話をしたのは、貴女が別れたばかりで彼氏募集中だと言ったからだろう。

で‥連絡先を交換したのは、お互いに直感し貴女の言う通り一夜だけの関係でも良いと思ったのが真実だろう。

だけど既婚の彼は、男の本能から言えば一夜だけではなく最初の入り口だろうねぇ。

貴女がそれでも良いと納得すれば、誰にも止められないのが男女の関係なので、最終的に身体を許すかどうかは貴女の心次第だよ。

まぁ泥沼化するか、美化するかは‥予想できないが、1つ確実に言えるのは人間はモラルと理性で物事を判断するもの。


泥沼化した場合は法が絡む事になり、美化する場合はかなり稀だと思って間違いない。



投稿情報 内容
NO.850518
颯天さん(男性/40歳)
2014/01/19 20:38:38

↓ 。さん


貴方自分の片寄った価値観を人に押し付け過ぎだよ。


恋愛や生き方は数学と違って正解はたくさんある。


貴方…

アスペルガーか?

人がどうしたら不快になるか傷つくのか分からないのでは?

ちゃんと薬飲んでる?








カチンと来た?(`ロ´)

ふざけるな!!
ヽ(*`Д´)ノ

と思った?

貴方は殆んどのスレ主に私のような言葉を浴びせてる。


自分が言われて嫌なことは人にしてはいけません。


これ人間の常識でありマナーだと思いますよ?


最近、貴方特に酷いから

スレも立てられたでしょ?


貴方… ん さん?


その前は…


ハンネ忘れた (笑)



投稿情報 内容
NO.850481
。さん(女性/31歳)
2014/01/19 15:05:32
成熟した大人の女性は口説かれた場合
気持ちのみ頂戴します。切り替えも早いですし。

まず寂しいからなんて自分都合を動機に、お酒の席に参加しませんよ。
負の感情をその場で放てば、参加者に大変失礼です。




投稿情報 内容
NO.850479
。さん(女性/31歳)
2014/01/19 14:59:33
既婚との知識を得ているのに
本能が勝って、自分で自分を律せず
他者に律して頂こうとスレを立てるあなたのどこが、賢いの?

根拠は?





投稿情報 内容
NO.850466
颯天さん(男性/40歳)
2014/01/19 13:24:49

逢えば…

ズルッといくな(笑)

妻帯者は貴方が遊んでやるならWin Win だけどトラブルと酷い火傷をする。


もし不倫をするなら相手を選んでしよう…

貴方に火の粉がかからないように遊んでくれて、美味しいものを食べさせてくれてサラッと去り、ガチッと守ってくれて、お金の問題があってもサッと助けてくれる(笑)


そんなプロフェッショナルがいいと思います。


素人のマジなオヤジと不倫すると結末は必ず、もう2度と不倫なんかしたくない!!Ψ(`◇´)Ψ


になります。 はい。



投稿情報 内容
NO.850398
Cさん(女性/32歳)
2014/01/19 00:09:36
確かに既婚男性って行動がスマートだったり話術に長けていたり、気分に余裕があるんでしょうか、妙に魅力的ですよね。
友だちや頼れる相談相手としては重宝するんですよね〜m(__)m

でも、あちらからの好意を感じるんですよね?男女間特有の。その時点でもうアウト。会わない方がいいです。
あなたは賢明な女性だと思いますよ。他の方から辛辣なアドバイスをされてもきちんと謙虚に真摯に受け止め、自分の赤裸々な本音まで語れる。
だからこそここで誤った判断をくだして、最悪の方向(不倫)にいかないようにご注意なさってください。

いい恋愛しようね!

投稿情報 内容
NO.850393
凛さん(女性/25歳)
2014/01/18 23:44:38
皆さんありがとうございます。
本能的に恋愛が上手くいかないと虚しくて誰でもいいから優しい方の所に行きたくなってしまう事があったのかもしれません。一時期は何もなかったから一夜だけでの関係でもいいと思っている節がありました。自分の感覚が麻痺していて皆さんに言われて浅はかな考えだと気づくことが出来ました。
ちなみにアドバイス頂いた立場で言うのも失礼ですが
知的障がいの人と似ているとは如何なものでしょうか?私の事を低能と言いたいのでしょうが、何となく意味が違う気がします。最後に逆説的に言っているので私の勘違いなら失礼しました。

お話聞いて下さってありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.850386
匿名さん(女性/43歳)
2014/01/18 22:58:44
頭悪過ぎて呆れます
あなた、自分の言動で良い事悪い事の判断が出来ないのですか?
人に指摘されないと「してはいけない事」が分からない?
大人の女と勘違いしているところも気の毒だわ!

投稿情報 内容
NO.850384
。さん(女性/31歳)
2014/01/18 22:45:57
どこが大人の女?
飲み会みたいな中身のない場に参加しては
酒に頼って現実逃避し
優しくされたら勘違いして、あっちふらふら、こっちふらふら

やってること、知的に障害がある子とそっくりですよ?
あ。ごめんなさい!
自称大人の女だと、勘違いしているだけだったね♪

投稿情報 内容
NO.850378
ミランダースの犬さん(女性/99歳)
2014/01/18 22:16:36


既婚者の男性とは逢うべきでないよ。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.