悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 2人の男性からアプローチをうけています

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.174332 2人の男性からアプローチをうけています
みらいさん(女性/19歳)
2014/01/18 21:17:08

自慢のつもりはさらさらないのですが
正直こまっています

このままズルズル都合のいい関係を続けるのも申し訳なくて…

最終の判断基準ってどこにあるんでしょうか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.850777
いちごみるくさん(女性/19歳)
2014/01/21 18:10:58


皆様ご回答ありがとうございました


とりあえず現状維持からはじめてみます


投稿情報 内容
NO.850546
ミランさん(男性/40歳)
2014/01/19 22:43:49
2人の男性に挟まれて良いなぁ


まぁ性急に白黒付けるんではなくて、現状のままで良いんでは。

いずれ答えは出てくるさ



投稿情報 内容
NO.850491
道明寺さん(男性/28歳)
2014/01/19 16:13:38
どちらも断る。というのはダメですか??

その人たちは将来の旦那になりえる人ですか??

判断を急がないで少し時間をもらったらどうでしょう??今の段階で判断できる材料がありません。

都合のいい関係?男からしたら、貴方が付き合ってくれると凄い都合がいいんじゃないですか?あきたら捨てればいいわけでしょ?

それだけの情報でアドバイスするのは難しいと思います。

投稿情報 内容
NO.850432
颯天さん(男性/40歳)
2014/01/19 10:06:47

要はたまたま二人から同時に『付き合って下さい!!』と告白されどちらにもまだ返答出来ず、彼らの誘いのまま、デートをしているということですか?


二人は甲乙が付け難く選べない…


どちらを選べばいいか分からないということですか?


上記を前提にお話しますね。


いつも書きますが…

お付き合いするキッカケは3つ。


惚れて告白し受け入れて貰い付き合いが始まる。

告白されて嫌いなタイプじゃないし、良さそうな人なので受けて付き合ってみる。


互いに一目惚れし磁石のように互いに引き合い、必然に付き合うようになる。


貴方の場合、2番目ですね?


二人に惚れてないから選べないのは当然です(笑)

私は貴方の年代なら3番目をお薦めします。

3番目は貴方の思考(脳)と心(DNA)の2つが求めた相手だからです。

この付き合いがロミオとジュリエット、タイタニック、プリティウーマンであり、これを経験しないと真の恋愛は理解できないと思います。

恋愛は狂気であり執着であり至福であり恍惚です。


家族愛、人間愛とは違うので体験して貰いたい。

結論。

その二人には
『お友達から♪』

と言い、男の観察対象にする。

後は流れに任せる。


または相思相愛の出会いまで断り待つ。


余談ですが…

親の子に対する愛と恋愛の愛は別物です。

妻には愛想をつかし、不倫した相手と再婚したい。


しかし家に帰り、子供の寝顔を見ると、いとおしくて離れられない…

悩んだ挙げ句、不倫(恋愛)を諦め子供の為に家に戻り家庭を作り直す男は多い…


子は鎹(かすがい)


離婚をし、シングルマザーになったけど男が恋しくて男を作り、子供がいるのに家の中に入れる。

子にとってはその男に母の愛情を奪われ、見たことのない母ではない女の顔を初めて見る。

挙げ句の果てに邪魔者扱いされ、夜も一人で留守番させられる…

産むなよ!! と言いたい。

要するに愛は狂気にも狂喜にもなり得るということです。


だから知っておいて貰いたい…


だからジャリ銭ケチるケチとネグレスト(育児放棄)だけは許せない(笑)



投稿情報 内容
NO.850388
みらいさん(女性/19歳)
2014/01/18 23:05:33

たかちさん
居心地ですか
「されて嫌なことをしない」というのに私はなるほどなと思わせていただきました
親身になってご回答くださりありがとうございました


匿名さん
同じ天秤に乗せられないから
都合のいい関係を続けてきてしまいました
反省してます
ありがとうございました

投稿情報 内容
NO.850385
匿名さん(女性/43歳)
2014/01/18 22:51:00
天秤にかけるような女にアプローチするような男ですから
結局見る目のない、どちらもたいした事ない男です、迷う事もないのでは?
同類なんだから…どちらを選んでも一緒よ!

投稿情報 内容
NO.850369
たかちさん(女性/34歳)
2014/01/18 21:29:57
最終的な判断はご本人しか下せないと思いますが、私ならば居心地で決めます。
私らしくいられること、自然と笑顔が増えること、されて嫌なことをしない人、などでしょうか。
決め手となるポイントは人それぞれであり、正解はこれ!というものではないと思います。

あるいは、迷うということはどちらも選びたくないと本能が言っている...なんてことはないですか?

後悔のないよう、消去法ではなく自分の意思で選択できることをお祈りしています♪







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.