悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 整形したい、就職したい、バイトを辞めなければいけないのに・・

心の悩み

投稿情報 内容
NO.174345 整形したい、就職したい、バイトを辞めなければいけないのに・・
さいさん(女性/19歳)
2014/01/19 03:36:33
私は19歳の女です。今年大学一年生の年なのですが、大学を中退しました。
私はとても不細工なので、何かと人の目を気にしてしまい、
この年にもなって一人でマックすらいけません。

今はフリーターとして生きていますが、
整形をしようと思います。
しかし、最近バイトの仕事ができる人たちが辞めていくので、
いろいろと上の人から教えて頂ける機会が増えました。
それなのに、辞めるとなると無責任かな・・と辞められません。

それに、整形に失敗して今後ずっと外に出られない顔になるんじゃないか・・と不安にもなります。

親は今すぐにでも就職してほしいらしいですが、整形には賛成してくれています。
それなのに、バイトもやめれず、整形も不安が残ってる自分を変えたいです。
どうすれば、変えれますか?

今感情そのままに書いてしまって、よくわからないことを書いていたらすみません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.850467
滲みさん(男性/25歳)
2014/01/19 13:30:42
綺麗を志すことは、いいことですが

やって後悔しないと思うなら不安はなにもないはずですが?

迷いがあるなら辞めた方が利口です。

バイトでも頑張っていれば正社員に採用してくれるところもあるみたいですが

しばらく様子を見て努力してから判断するのも遅くないのでは?

投稿情報 内容
NO.850453
みさん(女性/21歳)
2014/01/19 12:11:57
整形って必ず成功するわけでないですよ。
整形してくれる医者も人間ですから失敗だってします。
仮にして不自然な顔になったり失敗されたら、顔隠して一生生きていく事になったり一生外に出られない状況になるかもしれませんよ。
下の方が言うとおりメンテナンスも定期的に必要です。
手術とその後のお金も相当かかります。
顔にメス入れたり異物を入れるんですから副作用も出る人もいると思います。

投稿情報 内容
NO.850421
優美さん(女性/28歳)
2014/01/19 05:14:28
整形は維持が大変と聞いたよ
整形して終わりじゃないよ
一度整形したら維持を続けないと…
芸能人かなんかはお金あるから
気軽にできるけど
私たちのような一般人に
そんな大金はない
あと整形した人は顔の老化も一気にくるみたいだし
私は今のあなたの顔を大事にしてほしい 顔にメスや異物入れる時点で、皮膚に負担がかかってるし神経や細胞傷つけてるからね
★はっきり言って、整形しても面影はありますよ
 
今は整形レベルのメイク本たくさんでてます
女の子は誰でもメイクで可愛いなれるから
まずはなりたい憧れの人のメイクを真似することから始めてみたらいいよ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.