悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > ゆうさん、元気ですか?相談がありますよ。

指名して相談

投稿情報 内容
NO.174434 ゆうさん、元気ですか?相談がありますよ。
008さん(男性/19歳)
2014/01/22 19:25:36
ゆうさん、息子さんとの刺激的なプレーにのめりこんでましたか(笑)。相談があるので返信くださいね。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.850891
008さん(男性/19歳)
2014/01/22 20:56:01
仕事がお忙しいのにごめなさい。
急ぎませんのでご返信は本当にお手すきの時にお願いします。正月におば(母の妹)の家に母と泊まりがけで遊びに行った時の事をまだお話してませんでした。おばが和室に母と僕の布団を用意してくれました。もうみんなが寝た頃だと思い、母の布団の中に入ってキスしたりじゃれあったりしてたら、おばが突然入って来ました。おばに2人の仲を疑われないように、とっさに母をうつ伏せにして母の背中に乗っかって指圧している最中のふりをしました。おばは、あら、いいわねえ、明日私にもして〜と言って出て行きました。おばは夜中に冷えるので毛布を余分に持って来てくれたのです。僕はよく仕事疲れの母の背中を指圧してあげるのでその時とっさにひらめいて指圧のふりをしましたが、もし2人が裸になっていたらおばには説明のしようがなかったと思います(冷汗)。ゆうさんも息子さんのおチンチンを楽しんだ後、2人とも裸のまま眠ってしまい、旦那さんがバッタリ帰ってきてしまったという事の無いようにしてくださいね(笑)。
おばの事でゆうさんに相談があります。翌日、おばが別室で誰かと携帯で話をしている時、おばが台所の机の上に置いたままにしてあったメモ帳を偶然見てしまいました。おばが職場の新年会の余興でやる内容について書いていて楽しそうな内容なので何気無くベージをめくっているうちに見なくていいベージまで見てしまいました。元旦の夜、おばは年明けの旦那との初セックスを期待していたらしいのですが、旦那は背中を向けて何もしなかったという内容ですふ。おじは勃起不全らしく、バイアグラを購入したのに、それを使おうともしない、夫婦でいる意味が無い、離婚も考えたが離婚するのはとても大変な事だからしない、エッチがしたくなったら相手を探せばいいか、といった内容でした。ゆうさんも旦那さんとのエッチがなかったとおっしゃってましたが、セックスレスの夫婦って意外に多いのでしょうね。利口で明るいおばにそういう悩みがある事を知り意外でした。小さい頃から僕の事を可愛いがってくれた優しいおばなので、僕でよければおチンチンを貸してあげようと思いますが、ゆうさんはどう思いますか。
それでは、お仕事頑張ってくださいね。

投稿情報 内容
NO.850885
ゆうさん(女性/40歳)
2014/01/22 19:56:44
返信遅くなってごめんなさい。仕事が忙しくて時間ができませんでした。ご相談お聞きしますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.