悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > あぁぁぁ!気が狂いそうだ!嫌だ!

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.174465 あぁぁぁ!気が狂いそうだ!嫌だ!
嘘つきで偽善者さん(女性/11歳)
2014/01/23 23:18:56
こんにちは。嘘つきで偽善者です。
私は、学校で嫌われています。

クラスに浮いています。(強いと言えば。)
私は、結構なヲタクで腐女子です。

よく、「もう!最高!黒こっちぃぃぃぃぃ!!」
そう叫ぶと、友達も「くぅぅろrrrrrこっちイェア!」
と、言うのです。

皆は「うわぁ」っと、引いた感じ何です。
前に、男子に「お前、皆に嫌われているんだぜwwww」
そう、言われた瞬間、少し泣きそうになりました。
でも、心を殺して偽りの笑顔で「うっそだぁぁ」
そう、言いましたけど。その、次の日位に行きたく無くなりました。

もう、今も行きたくありません。
不登校になりたい。
どうしよう。
本当に嫌われてるかも。
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。
怖い怖い怖い怖い怖い。
もう、やだやだやだやだやだ!!
何でよ。何で俺なんだよ。
他の奴等にしろよ!
もう、やだ。

不登校にどうやったらなれますか?
&姉に「精神科に行け。クズ。」っと、言われました。
行くほどじゃ無いですよね。

アハハ……(苦笑い)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.851118
嘘つきで偽善者さん(女性/11歳)
2014/01/24 20:02:33
↓何か、すみません。

投稿情報 内容
NO.851102
つさめさん(女性/13歳)
2014/01/24 19:01:08
行きなり失礼ですが、その男子のいうことなんか信じなきゃいいんですよ。

私はあなたの状況をしりませんが、そんな男子の言葉にのっとられててはダメです。

それに私も同じような感じですよw

私B'zが超好きで、いつも「やばぁい!!B'z超好きぃ☆稲葉さんチョーカッコいいし、やばぁい☆マジでカッコいいし、超やばぁい!!」と、毎日言っていますw

みんな呆れてただただ見てるだけw

男子にも「お前どうかしとるで」と言われました。

とにかく、あなたは不登校になるべきではありません。

失礼ですが、私だって皆がどう思ってるか分からないし、皆だってそうです。
自分だけだと思ってるかどうかは知りませんが、簡単に不登校になりたいとか言わないでください。

投稿情報 内容
NO.851024
下着はただの布さん(男性/30歳)
2014/01/24 00:02:11
大丈夫
本当に嫌われてたら話しかけない^^

投稿情報 内容
NO.851023
殺羅さん(女性/13歳)
2014/01/23 23:54:26
奇遇ですね!
私も黒子っち大好きです。萌え死にそうなぐらいに。
私も「くぅううぅrrrrrろこっちぃいいぃいいイェア!」と言うときもあります。
そんなことを言い合える友達って素敵だと思います。

ですが、その男子、とても許せません…殴りたいです。

ですが、男子のテンションからして、嘘かなー…と思う節もあります。
私のクラスにも、嫌われている男子がいました。何もしてないのに嫌われているのが許せなくて、私はさりげなくその子をかばっていました。

だから、いるはずだと思います。
演技してるだけで、実はあなたのこと嫌いじゃないよって子が。

それに、不登校になりたいと言っていてもまだ行けてるあなたは本当に勇者ですね。
どうすればそんなに強くなれるのかなってつくづく思います。

まずは、その友達に相談してみたらいかがでしょう?
それが無理ならば、クラスにうちとけられるように対処法を考えなくてはなりませんね。(挨拶からです。)

それから、不登校になるには意地でも動かないことです。トイレに篭るとか、涙を流して行きたくないと訴えるか。

精神科は、誰にでも行く権利はあります。
本当に辛いと思っているあなたなら、耐え切れない時は行って相談したらどうでしょう?
精神科は狂ってる人だけではなく、普通の人も行けるのですよ?
いわば人生に悩みすぎてる人の相談所ということろでしょうか。

不登校は、ならない方がいいと思います。
まぁ不登校の私が言うのもなんですが…

投稿情報 内容
NO.851017
猫又さん(女性/30歳)
2014/01/23 23:36:21

自分にまったく興味のない、他人の趣味を語られても、つまらないし不愉快になるでしょう?
あなたは好きなものを叫ぶようですが、叫ぶということは、その周りにいる人たちは嫌でもその会話が耳に入るということです。不愉快になる人もいるということです。

腐女子だから嫌われるのではなく、無意識に向けられる「私の趣味はこれなのー!」という自己アピールが嫌がられる原因という場合もあります。

好きなものを変える必要はないのですが、場所を考えて行動することは必要です。
教室では趣味の話は控える、または小声で話すなどに変えてみてはどうでしょう。

共感してもらえなくても、嫌われることは少なくなるのではと思います。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.