悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼女にお金を借りる彼氏ってどう思いますか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.174604 彼女にお金を借りる彼氏ってどう思いますか?
りんごさん(女性/29歳)
2014/01/28 01:08:36
このまま付き合っていくかとても悩んでいます。付き合い始めてもうすぐ3ヶ月になります。長文です。

私が29歳、相手は32歳(バツイチ)で会社の上司です。
部署が違うためほとんど関わることがなかったのですが、研修や会議で顔をあわせるようになったのがきっかけで、仕事以外でも連絡をとりあうようになり、好意を持つようになりました。

そして去年半年前くらいに告白し、相手からも好きだと言われました。
私はこのまま付き合うことになると思い関係を持ちました。
ですが、彼からは彼女を作る気はまったくないと言われ冗談か本気く分からないような感じで何人か他にも女の人(付き合っていない)がいると言われました。
この時点で諦められず何度か関係を持ちました。彼は、私とそういう関係になってからは他の女の人とは一切会っていないと言っており、私はそれを信じていました。

それからしばらく関係を続けてるうちに、一度目がやってきました。
財布を落としたのでお金を貸してほしいと。
すぐに返すとのことだったので貸しました。
それから何度か駐禁で罰金を払わなくてはいけない等の理由でお金を貸しましたが一度も返してもらっていません。ちなみに普段こちらからはほとんど連絡がとれず会う時もすべて相手の都合に合わせてきました。

そうして事件が。。
相手の家に誕生日のお祝いサプライズで行ったところ、
彼が女の子と家に入っていく所に鉢合わせてしまいました。
女の子は気づいていませんでしたが、彼は私に気付いて驚いた顔をしたものの他人のフリをしての目の前を通り過ぎて部屋に入って行きました。
それからしばらくはもう終わったと思い、何事もなかったように生活していたのですが社員旅行で一緒になり、また関係を持つように。

去年の末には税金の滞納ですぐにお金が必要だとのことでけっこうな額のお金を貸しました。それからしばらくして相手の方から付き合おうといわれて今に至ります。
何故付き合おうとゆうことになったのか理由は分かりません。聞いてもまともな返答は得られません。

ただ、付き合いはじめてからは毎日連絡をくれるようになりました。
前は家にも絶対にくるなと言われてましたが、ひんぱんにいくようにもなりました。

でも付き合うようになっても、ご飯を食べに行ったり遊びに行ったりということはなく、どちらかの家で会うことしかありません。エッチするだけ。。で、根本は付き合う前となにも変わってない気がします。今でも簡単にちょっとお金貸してほしいみたいな感じで言われます。ちなみに、お金は期日をきってもらっていて、まとめて返すと言ってくれています。


友達からは絶対に別れるべきだと言われています。
私は相手のことが好きなので中々別れる決意ができません。
こういう男の人、どう思いますか?
別れるべきでしょうか?
是非ご意見お願いします。






投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.851725
志麻さん(女性/41歳)
2014/01/30 15:04:12
惚れた弱味ですね

自分を好いてくれない男に自らくっついてるんだから、現状は当然の結果です

彼がどうこうの問題じゃなくて、貴女がいつ諦めを付けられるかの問題ですよね


投稿情報 内容
NO.851677
颯天さん(男性/40歳)
2014/01/29 21:54:29

まだ学習が足りませんか?


お金を騙し取られ死ぬほど嫌いにならないと終われませんか?


私もたくさんお金を取られた方なのでよく分かります(笑)


私はお金を取られてもいいと思っていました。

CDも金のネックレスもブレスレットも貸せば先ず戻って来ませんでした(笑)


貴方もそういう人ですか?


なら男を替えるべきです。


付き合う男によって人生変わりますよ!?


σ(・_・)は変わりました


投稿情報 内容
NO.851543
かあくんさん(男性/48歳)
2014/01/28 13:45:45


今別れるとお金は返って来ないと思いますよ。

でもその男、まだ借りるつもりでいると思います。







投稿情報 内容
NO.851530
サモハンさん(男性/33歳)
2014/01/28 07:46:00
金づるでただでヤれる女。気付けよ〜


投稿情報 内容
NO.851512
理想ちゃんさん(女性/22歳)
2014/01/28 01:34:49

ぜんぶでいくら返してもらっていないのですか?

ちゃんと把握していますか?

お金は貸すものではありません。恵むつもりがないのなら、助けるべきではありません。


最低の男だと思いますが、それに縋るあなたも大概ですよ。

見限れないから泥沼です。


お金を貸したり借りたりは、お金に苦労していないからできるのです。

わたしはお金さえあればしなかった苦労があるから、お金には厳しいです。


繰り返しますが、借りるのは最低だと思うし、貸すのもぜんぜん親切ではありません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.