悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > テレビの話題 > 従軍慰安婦事業予算増額

テレビの話題

投稿情報 内容
NO.174613 従軍慰安婦事業予算増額
竹の子由美子さん(男性/31歳)
2014/01/28 12:00:26
韓国では従軍慰安婦事業について広告予算を大幅に増大し、国内外アピールを強化するようですが、これをする事によって韓国に何のメリットがあるんでしょうか?

日本は早い内にきちんと謝罪して、韓国に賠償金を支払った方が良いのでしょうか?

よく、1965年の国交回復で全て清算済みだと勘違いされている方がいますが、当時、とにかくメリット優先で国交回復を進めたい指導者達がいて、様々な問題をうやむやにしたまま、両国とも解釈相違のまま結んでしまったみたいで、政治家同士では色々裏があるみたいですね。

それにしても韓国はしつこいし、世界を回って日本の悪口を言いふらすパク大統領には気持ち悪さすら感じます。

告げ口外交する辺り、やはり女の大統領かなぁと思ったり・・・

チャイナにはペコペコなのに

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.851686
雨は嫌いさん(男性/6歳)
2014/01/29 23:42:21
>>日本は早い内にきちんと謝罪して、韓国に賠償金を支払った方が良いのでしょうか?


日本も対抗して元寇とか蒙古襲来のときの対馬あたりでしでかした高麗王国の悪の所業を持ち出して謝罪と賠償を求めたらどうでしょうかね。

投稿情報 内容
NO.851641
颯天さん(男性/40歳)
2014/01/29 13:13:56

1000年経っても被害者と加害者の立場は変わらない。

と小学生みたいなことを外交の場で大統領が発信する国ですから、謝ってもお金を払ってもドブに捨てるようなものです。

謝って当たり前。お金貰って当たり前。ですから
何も変わりません。

毅然した正しい対応を(是は是・非は非)するべきで下手に謝るべきではない。河野の馬鹿な対応を繰り返してはならない。


小学生からの反日教育を行うことをやめる。

キリストが漢字が孔子が韓国人だとか起源だとかマジで言うような人民を初等教育から教育し直す。


これをしないと真の和睦はないでしょう…


ベトナム戦争で韓国軍がどんな悪行をしたか?

人間のすることではないような行為をしています。


確かベトナムは50歳以上の韓国人男性との婚姻は認めていません。

ちょっと前は結婚事態が禁止でした。

カンボジアもそうじゃなかったかな…

何故か分かりますか?

田舎の農夫が奴隷替わりに連れて行き、暴力を振るい何人も殺したからです。


因みに東南アジアでは日本人はダントツ人気No.1です(笑)

中国人にもね!?
不思議(笑)


優しいよなあ日本人(笑)


投稿情報 内容
NO.851554
ぐったり侍さん(男性/31歳)
2014/01/28 19:22:54
>韓国に何のメリットがあるんでしょうか?
日本に害を与えられるということがあります。基本的に反日教育によって韓国社会そのものが反日になってる今、日本に害を与えられることそのものが韓国人の喜び、政府の支持率につながっているからです。
また、さまざまな形で日本から権益を奪う口実作りになります。

>日本は早い内にきちんと謝罪して、韓国に賠償金を支払った方が良いのでしょうか?

そんなわけないです。だって、「何」を持って解決とするんですか?
そうしたところで「次」の要求がくるだけですよ。解決したら困るのは向こうなんですから。
事実、すでに謝罪も賠償金の支払いもしてるのに今の状況ですよ。

>よく、1965年の国交回復で全て清算済みだと勘違いされている方がいますが

ええと、貴方がいったい何を勘違いされてそのような結論に至ったのかさっぱりわかりません。
その根拠ってなんですか?
解決したという根拠は日韓基本条約の内容です。
その内容に政府や国民がどれだけ不満に思ったとしても、そこで合意している以上「解決」何ですよ。

両国の解釈の違いの部分があったとしても、「解決済み」ということははっきりとした事実です。

そこがひっくり返るのなら、さっきも聞きましたけど「何」をもって解決となるんですか?

投稿情報 内容
NO.851548
匿名さん(女性/31歳)
2014/01/28 17:01:03
タイトルが意味不明ですが。

ニュースみてるヒマない。


投稿情報 内容
NO.851541
犬さん(男性/33歳)
2014/01/28 12:33:30
慰安婦=売春婦。
商売してたのに謝罪や賠償求めるなんてヤクザみたいな国だな(笑)

まともに相手にしない。
スルーが一番なんだろうけどねぇ…そうもいかないのかなぁ…

投稿情報 内容
NO.851540
パボスさん(男性/21歳)
2014/01/28 12:27:08
何を言ってるのかわかりませんけど日韓基本条約ですでに
清算済みですよ。
それに韓国側はすでに慰安婦は捏造と当時の政治家であり今は大学教授の方が
暴露しました。
韓国はただ金が欲しいだけです。なんせ平昌オリンピックに向けての予算が足りないし、雪も足りないしという計画性もないことをしてるんですから。

外交問題もアメリカや欧州では疲労困憊らしいです。特にドイツは毎度毎度みんなが忘れたいナチスを例に挙げられてますから。当然韓国を嫌うのも同然。というよりは嫌われることしかしない土人民族ですから。
あなたもよく考えてください。今まで何十年と慰安婦問題に触れてこなかったのにここ最近になって慰安婦問題を取り上げ始めました。何十年の空白には賠償は認めてるということですよ。それなのに
今になって賠償やら謝罪やら媚び売りなわけで……

もう少し歴史の勉強してください。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.