悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > 彼ママからメールの返事が来なくなった

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.174633 彼ママからメールの返事が来なくなった
おすそわけさん(女性/30歳)
2014/01/28 23:56:24
こんばんは。
よろしくお願いします。

彼ママからメールの返事がこなくなりました。
去年私は彼家族に年賀状を出しました。その年賀状の返事(年賀状ありがとう。返事がメールですみません。今年もよろしくお願いします、みたいな感じで、絵文字沢山です。)が彼ママからメールできたのですが、私が返事を返し忘れてしまいました。
そんな中、彼の元に彼の実家から荷物が送られてきました。その中に私宛の贈り物もあり彼経由で頂きました。
彼ママにお礼のメールをしたのですが、返事がありませんでした。
彼とは付き合ってもうじき3年になるのですが、その間同じ様な事が多々あり、私も彼家族に贈り物をしたりして、彼ママからお礼のメールがきたり、逆に私がお礼のメールをしたりしてました。必ず返事を送りましたし、彼ママからも返事がきてました。

彼とは今年結婚が決まっています。両家への正式な挨拶はまだですがお互いの家族は知ってます。ですので尚更気になります。

彼ママからのメールに私が返事をし忘れた事を彼ママが怒っているのでしょうか?
先日彼ママに送ったメールの中に返事をし忘れた謝罪文をいれた方が良かったのでしょうか?
ちなみに私宛の贈り物は私と彼が一緒にいる時に彼ママが彼に電話をかけてきて、荷物を送る旨を話していました。その際彼が私に
「○○(私)もいる?」と聞いて来たので、丁寧にお断りしたのですが、多分彼ママが気にして私の分も入れてくれたのだと思います。

投稿を締め切りました。




まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。




Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.