悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 友達が不倫している

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.174672 友達が不倫している
さなさん(女性/19歳)
2014/01/30 15:33:04
同じバイトの友達が、バイト先の店長と不倫しています。
本人たちは隠してるつもりでしょうが、バレバレです。奥さんは、出産間近で里帰り中なので、友達は家に入り浸り、奥さんの真似事してるみたいです。パートさんが、店長の最寄り駅で友達が降りるのを見たと言っていました。
そして友達がどんどんおかしくなってきて、私たち他のバイトが店長と話すとすごい勢いでキレます。
店長のことが好きなんでしょ、隠さなくていいよ、正直に言って、まぁ私は店長なんか好きじゃないけど応援してあげる、など
毎日毎日会うたび言ってきます。
最近はどうやら夜に店長が寝てる間に携帯を見て、バイト.パートさんたちとのメールのやりとりを全部みたり、店長の奥さんとか実家とかのデータを携帯に転送したりしてるみたいで、
奥さんの悪口を言いながら、私たちに店長は奥さんのこと愛してないんだって、離婚するらしいよ、などと言ってきます。
見かねて私たちが店長に気をつけるよう言ったら、
あいつはそんなことしない、やっぱりお前らあいつのこと
虐めてるのか!?と言われ……
バイト先の空気は最悪です。それでパートさんたちがどんどん辞めたいって言い始めてて、仕事が回りません。バイト入りたくないけど、入らないとお給料もらえないし、困ってます。
どうしたらいいですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.851761
さなさん(女性/19歳)
2014/01/30 21:12:03
お返事ありがとうございます。
バイトは、家から近くて時給もこの辺りでは1番いいので辞めたくないんです……。
友達は本当におかしいです。
バイト仲間の男の子に告白されて付き合うかもとか言いながら、実際はそんな事実はなく……意味わからないです。
最近は、お客さんに告白されたとか言ってました。
奥さんは妊娠中もよく店に顔出しにきてて、私たちバイトに良くしてくれてたので、奥さんがかわいそうです。
奥さんにバレて訴えられればいいと思いながら、奥さんが知ってしまってこれから生まれる子供が不幸になったらって思ったら、何も言えません。
さっき友達から、私の好きな人とデートしてきた!付き合うかもってLINE来ました。
マジなんなんだあの女

投稿情報 内容
NO.851747
颯天さん(男性/40歳)
2014/01/30 18:59:54

その子…

帰って来たら店長と奥さんに戦争しかけるだろうな。

騙された!!ヽ(*`Д´)ノ
って…


ドラマじゃない本当の修羅場が待ち受けている。ストーカーになるかも…

滅多に見れないし勉強になるから始まるまで黙って仕事続ければ?


不倫の修羅場…

半端ないよ!?

おお、怖い
ヽ(゜ロ゜;)ノ



投稿情報 内容
NO.851746
ミラさん(男性/44歳)
2014/01/30 18:56:05
告発って何やねん。(笑)
そもそもな、不倫は犯罪とちゃうし。
会社の金を不正流用しとるとかやったら、そら本社に連絡したらええやろけど、個人的な恋愛なんかほっといたらええがな。

どうしたらいいですか?

他人の個人的な恋愛の事なんか、ほっとくべき。
それでも迷惑かかって嫌なんやったら、バイト辞めて他でバイトしたらええねん。

もう一回言うけどな、不倫は犯罪と違う。
警察に言うてもなんにもしてくれへんし、会社の上層部に言うても、個人的な恋愛に関しては何の問題も無い。
従業員の私的な行為やんから。
上の人間も不倫しとったかもしれへんしな。

そして友達がどんどんおかしくなってきて、

で、問題はこの女なんやろ。
被害妄想の激しいこの女が、職場の雰囲気を悪くしとるんやったら、こいつが原因。
せやけどな、こういう問題のある女なんか、どこの企業にもおるもんや。
それを理由に解雇もできひんし。















投稿情報 内容
NO.851730
さなさん(女性/19歳)
2014/01/30 16:35:02
早速のお返事ありがとうございます!
バイトは、大きなチェーン店みたいなものですが、店長の上の営業の人に
告発文?みたいなのを送った人がいるらしい(←噂ですが)のですが、
全然何の変化もありません。
パートさんは、店の中で浮気とかはよくあることって言ってたので、
もしかしたら処罰なしなのかも、と言っていました。

投稿情報 内容
NO.851729
T-MACさん(男性/35歳)
2014/01/30 16:12:14
【店長がバイトの友達と不倫しています】
【バイト先の空気は最悪です】
店長とそのアホ女の行状、またそれによっていかに現場のスタッフが迷惑・精神的苦痛を受けているかを詳細なレポートにまとめて(証拠があればなお良し)

チェーン店の雇われ店長なら本社の社長もしくは人事担当者に
オーナー店長なら奥さんに匿名で通報。

こういう場合労基はまったく役に立たんからやめといた方が良い





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.