悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 妊娠してしまったのか心配

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.174722 妊娠してしまったのか心配
はるさん(女性/25歳)
2014/01/31 23:40:10
彼氏と今月の27日に性行為をしました。1回戦は避妊しないでしましたが、外に射精してくれました。
ちなみに、前回の生理日は1月8日です。次の予定日は、来月の12日〜の予定です。今のところ、基礎体温は平熱です。胸も張っていませんが、妊娠してしまっているのか心配です。

気持ち良さに負けて避妊しないでしてしまった私が悪いんですが。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.851881
Kさん(男性/41歳)
2014/02/01 06:48:07

下でレスされてますけど
排卵の遅れが無ければ、貴女の排卵日は1月29日前後。
〔排卵は、生理が始まる14日前頃 (排卵 〜 生理開始前日までの期間)〕


はい、以下「誤認性的行為防止指導員」からです。

男性器には、性的な興奮で勃起した直後から【射精準備過程 】 と言う段階があります。

●外性器 (亀頭・陰茎) に受ける刺激によって性的興奮が高まり勃起すると、10億匹の精子を蓄積している「精巣上体」と言う場所から 「精巣上体尾部」と言う場所へ1回の射精に使われる精子が押し出され 「精管」を通って 「精管膨大部」と言う場所へ順次運ばれます。 この時、一旦「精巣上体尾部」に精子が押し出されると そこから先は封鎖されてる場所が無いため 「精管膨大部」 に運ばれた精子は 「精嚢」と言う場所から分泌される「精嚢分泌液」を浴びて1秒当たり2〜5匹が必ず すり抜け漏出 します。
ガマン汁 (カウパー腺と言う場所から分泌される液) が分泌されていると1.5 倍に増えると言われてます。

※カウパー腺液が分泌される理由
尿道は尿で酸性に保たれており、そのままでは酸性に弱い精子の生命低下が起きるためアルカリ性のカウパー腺液で弱アルカリ性に中和し、精子の生命を保護します。
*上記のカウパー腺液が分泌される前に漏出する2〜5匹の精子はアルカリ性の精嚢分泌液が上手く吹き掛けられ尿道の酸性に触れることなく「すり抜け漏出した精子」となります。

▼ 注意 ▼
「すり抜け漏出した精子」または「カウパー腺液と共に漏出した1.5倍の精子」が受精場所である卵管膨大部に到達した場合も受精の可能性が発生します。
『膣外で射精すれば受精しない妊娠しない』と誤認され避妊の1つと思っている男性も居るので、この行為は避妊でないことを認識し 正しい避妊を行ってください。
*漏出する精子で月10人中3人を超える方が受精・着床 (妊娠) してます。


また、性交はパートナーと共に行える行為です。
避妊にコンドームを使用するのであれば、男性任せにせず避妊の自覚を持ち
彼が嫌がったとしても 貴女から着けてあげるようにしてください。


投稿情報 内容
NO.851871
空さん(男性/23歳)
2014/02/01 01:13:21
子どもできて心配なら避妊しな
あなたみたいな人が虐待や放棄の原因になる
子どもはできたら喜ぶものだよ

投稿情報 内容
NO.851865
ミラさん(男性/44歳)
2014/02/01 00:05:51
何で日本の女って、避妊せえへんのやろな。
そんだけ妊娠するのが怖いんやったら、女の方が責任感持って避妊したらええがな。

生理周期が何日なのか分からんし、生理予定日はあくまでも『予定』やから、そんなもんあてにできんしな。
生理非がずれる事なんかようある話やし。


前回の生理日は1月8日です。次の予定日は、来月の12日〜の予定です。

つまり、生でセックスした日は、危険日である可能性が非常に高い。
セックスする前に避妊もせんと危険日かどうか調べんと、性欲に負けてセックスした挙句に、後から妊娠の不安を言うなんか、アホそのもの。

妊娠するのが嫌なら、女の方が責任感持って避妊すべき。
お前ら女は、避妊言うたらコンドームやろ。
あの薄っぺらくてすぐ破れるゴムやろ。
あんなゴムすぐ破けるがな。

自分では避妊せんと、避妊は男任せ。
結局どっちも避妊せんとセックス。
そういうのってな、無責任って言うんや。


おっと、説教臭くなってもたな。(笑)









投稿情報 内容
NO.851863
匿名さん(女性/35歳)
2014/02/01 00:05:37
こればっかりは生理が来るのを待つしかないでしょう? 訊いたところで誰もわからないんだし。いい大人なんだから高校生レベルの悩み投稿はやめましょうよ。

投稿情報 内容
NO.851862
T-MACさん(男性/35歳)
2014/01/31 23:57:58
アフターピルは貰わなかったんですか?

あなたの排卵日はおそらく1/28〜30
中出しはしてないとは言え生でやった訳だから、あなたのアホ彼氏の精子があなたの子宮内で3〜4日生き延びれば妊娠する可能性は大。

まぁ半々ってとこかな。
彼氏が種無しか、奇形率の高い精子の持ち主であることでも祈っときなさい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.