悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 彼氏に対する接し方

心の悩み

投稿情報 内容
NO.174750 彼氏に対する接し方
あーやんさん(女性/22歳)
2014/02/01 23:01:39
こんばんは。
私が悩んでいるのは、彼に対する接し方です。
私は彼とはもう少しで3年の付き合いになりますが、
彼の家庭環境で少し問題があり、悩んでいます。

付き合い始めて3ヶ月目の事でしたが、彼のお父さんが突然亡くなってしまいました。しばらくは連絡を取るのをやめて、なぜ亡くなったのかも自分からは聞きませんでしたが、何気無いときにふと話してくれたのが、死因が自殺だったということでした。

そして最近、とても様子がおかしく変だなと思っていたら
お婆さんが亡くなられたそうです。

彼にはお兄さんがいましたが、お兄さんも彼が小学生の時に理由は聞いていませんが突然亡くなってしまったそうです。

彼は現在お母さんと2人で暮らしています。

彼はとても優しくて常に元気で、弱音をはくことはほとんどありません。
元気がなかったのは、最近とお父さんが亡くなった時と、私と喧嘩して別れそうになった時だけでした。

元気のない時に彼が話していた事が時々ひっかかって、私もなやんでしまうのですが、
俺って漫画の主人公みたいだよね、なんか生きてて意味あんのかな、よくわかんないけど辛いよねって言っていたんです。
私は5人家族で、親とは離れて暮らしていますが、彼の気持ちは自分が体験してみないと当然理解する事ができません。やはり彼女だといっても他人だから、あまり顔を突っ込む事もできません。

弱音をはかないのもためこんでいそうで、心配だし、だからといってなにもしてあげられないし、そばにいる事しかしてあげる事ができなくて、自分も悲しくなってしまいます。


文章もまとまらず、結局なにを相談したいのかもよくわからなくなってしまいましたが、どんな事でも構わないのでアドバイス下さったら嬉しいです。長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.852011
サモハンさん(男性/33歳)
2014/02/02 08:33:57
そうやって思いやる事で充分だと思うよ!
好きなら傍に居てやってくれ!

彼氏にとって主さんの存在は大きいよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.