悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 告白すべきかしまいか

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.174877 告白すべきかしまいか
みかんさん(女性/17歳)
2014/02/07 04:28:54
高2女子です。

同じクラスに好きな男子(S君)がいます。
以前はよく喋っていたものの最近では意識してから自分から話しかけることが出来ず、S君から喋りかけてきてくれる時以外目も合わせられません。
しかも、S君は高1の頃にすごく好きだった女子(Kさん)がいたらしくその時のことを知ってる友達が言うには、いつも私が見ているS君と別人かと思うぐらいアピールをしていたようです。3回も告白したけれどすべてふられたらしいのですが高2の最初の時点ではまだ好きだと言っていたようです。(それ以降は分からないです。)

そのためどんどん自信もなくなり、時には諦めた方がいいのではないかと悩む時もありそんな私を見かねた友達が「返事はどうあれ今度のバレンタインにチョコを渡して告白したらどうか。それならチョコも渡せる」と提案してくれました。しかし、その3日後からは修学旅行です。他の友達からは修学旅行前はやめときと言われます。確かにふられたらお互い気まずい修学旅行になるとは思います。が、バレンタインデーでの告白は今の状態から抜け出すのに良いような気もします。

どうか私にアドバイスを頂けると嬉しいです。誹謗中傷はやめてください。
長文失礼しました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.852995
みかんさん(女性/17歳)
2014/02/12 03:17:06
Kikiさん

お返事ありがとうございます
返信遅れてごめんなさい!!

今はとりあえず様子見ながら徐々に仲を深めていきたいと思います!

バレンタインは、渡せそうな雰囲気だったら頑張ってみます!!

ありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.852484
kikiさん(女性/14歳)
2014/02/07 21:29:52
年下で申し訳ありませんが、コメします!
私と同じ悩み?…で驚きました。
私も同じクラスに好きな男の子がいます。彼はS君です。
彼にも好きな人がいて、同じクラスのEちゃんに告白をしたらしいです。
…ふられてしまったそうですが、まだ、好きみたいです…。
私は彼とは仲が良くて、Eちゃんに告白をするかしないか…ということで
相談を受けていました。結局したんですがね…(笑)
私はその会話をしていくうちに彼に惹かれました…。
んで、最近告白をしたんです!…私も修学旅行があるので不安で仕方なかったです。
しかし、私は条件付きで告白したんです。…バレンタインまで付き合って、と。
OKでした。しばらくして…3日後くらいに…「Eちゃんのことが好きでも
いいからね」と言ってみました。すると、「うん…」と言われました。
…そして4日目の放課後に…彼からバレンタインまでの約束はなしにしよう…
と言われたんです!そしてそして5日目の今日!!!!大好きだ、と言われました!
…告白して5日間で彼を惚れさせることに成功したんです!
決めては、告白してから2日以内に「絶対惚れさせてみせるから」と言った
ことだと思います。主さんも素直な気持ちをぶつけてみてはいかがでしょうか?


長文失礼しました。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.