悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 睡眠薬でレイプされ妊娠

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.174949 睡眠薬でレイプされ妊娠
りかさん(女性/24歳)
2014/02/09 14:34:59
こんにちは。

私は1月21日に中絶しました。
相手は元彼で、私は避妊してくれるよう頼んでその上でセックスを了承してたのですが、彼はコンドームをつけたふりをして、私の隙をついてゴムをとり、中出ししていたことが判明しました。
セックスの時になにか違和感を感じていたので問い詰めたら自白し、理由は快楽のためだったそうです。

その事で別れましたが、中絶手術当日に彼に付き添ってもらいました(私は断ったのですがどうしても付き添いたいと言うので)

その日はそのまま帰るつもりだったのですが、まだ麻酔がきれておらずフラフラしていたので彼にホテルで休むよう勧められたので休みました。そして夕食を食べにいき、お酒を飲んでかなり酔っ払ってしまって、終電で帰るつもりでしたがまたホテルに帰ってきていました。そして、また彼が買ってきた缶チューハイを飲み眠りました。

それから今日に至るのですが、なんだか熱っぽかったり吐き気がしたりしてつわりのような症状があります。しかし私は中絶手術から一度もセックスしていません。
だからもしかするとあの日彼にお酒に睡眠薬を盛られて寝てる間にレイプされたのではないかと思うのです。

もう一つ思い当たるのは中絶の3日前に別の人とセックスしました。

中絶後、次の生理がくるのは30日〜40日後だそうなので次の生理予定日は2月20日〜3月2日です。

長くなりましたが、特にお聞きしたいことをまとめると

・睡眠薬で眠らされて挿入されて気づかないことってありますか?ちなみに寝てから2時間半後には一旦目が覚めました

・もしレイプされていたとして、中絶初日に中出しをして妊娠する確率はありますか?

・中絶3日前のセックスで、精子がまだ子宮に残っていて妊娠することはありますか?

以上です。
長文失礼しましたm(__)m
回答宜しくお願いします。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.853927
ゆずてぃさん(女性/29歳)
2014/02/20 14:16:43
もうご本人見てないかもしれませんが
すごく不愉快です。

私はこのあいだ6週で流産しました。
流産手術を受けたばかりです。

流産手術と中絶手術が同じ方法だということ自体、
すごく心外なのに、
中絶前に別の人とSEXをし、
手術したその日にホテルでお酒を飲むなんてありえない。
手術を軽くみてバカにしてる。

ホテルで休まず家に帰って休むべき。
その日にお酒を飲むとか。ほんとバカ?

中絶手術も心に大きな傷が残ると思います。
私は経験したことないのでわかりませんが。
でも望まれない妊娠をしたのはあなた。
ゴムを外されても気づかないほど快楽を謳歌してたあなたが悪いよ。
睡眠薬飲まされてレイプなんて被害妄想もいいとこです。

質問するなら排卵する前の卵胞期から月経期までの基礎知識を勉強してから質問すべき。
妊娠経験者なのに排卵のメカニズムを何もわかってないですよね。
一度妊娠して辛い思いしたのなら、ちょっとは勉強したら?

中絶手術なんて麻酔なしになればいいのに。


投稿情報 内容
NO.852713
ミラさん(男性/44歳)
2014/02/09 20:46:05
睡眠薬でレイプされ妊娠

それとな、タイトルがこうなっとるけど、この悩み相談のどこを見ても、睡眠薬を飲まされたという証拠は無いし、レイプされたと断定できる証拠も無い。
ほんまはレイプされたんとちゃうやろ?と思ってわくわくしながら読んだら、案の定レイプとちゃうかったし。

私は避妊してくれるよう頼んでその上でセックスを了承してたのですが、

これは明らかに合意の上でのセックスやわな。

彼にホテルで休むよう勧められたので休みました。そして夕食を食べにいき、お酒を飲んでかなり酔っ払ってしまって、終電で帰るつもりでしたがまたホテルに帰ってきていました。そして、また彼が買ってきた缶チューハイを飲み眠りました。

で、これも合意の上でホテルに行っとるんやろ。
ってかな、大人の男女が合意の上でホテルに行くって事は、セックスしてもええっていう暗黙の了解があると思われてもしゃーないんやで。

だからもしかするとあの日彼にお酒に睡眠薬を盛られて寝てる間にレイプされたのではないかと思うのです。

これなんか、全く証拠がないんやろ?
どこから睡眠薬が出てきたんか分からへんし。
ってかな、睡眠薬を飲ませてレイプするかもしれんような男と、ホテルに行く方がおかしいやろ。

もう一つ思い当たるのは中絶の3日前に別の人とセックスしました。

それとこれもセックスの話やな。
しかも、中絶手術する3日前にセックス?
これを客観的に見たら、命の大切さとか避妊に対する意識なんかが、全く感じられへん。

中絶手術したから女特有の被害者感情が沸き起こっとるんやろけど、レイプされたってのは、おかしいんとちゃうやろか。
どこをどう読んでもレイプには見えへんし。
























投稿情報 内容
NO.852707
ミラさん(男性/44歳)
2014/02/09 20:18:37
中絶手術が終わった後です。
だから子宮には胎児がいません。

それは分かっとる。
せやから、中絶手術をやる前には、腹の中に胎児がおったんやろ。
その状態から1日以内では排卵は起こらんって事。

精子は最高10日生きるわけだから、

人間は100歳ぐらいまで生きる人もおるけど、100歳の男が妊娠させる事が可能か?
単に生きているって事と、生殖能力があるって事は別物。

これからはセックスをするならピルを服用するなりして主体的に避妊しようと思います。

そうやな。
それと、短期間の間に複数の男性と、肉体関係を持つような状況を作らん事や。
どっちの子供か分からんようになるしな。

私は相手に騙され中だしをされて望まない妊娠をしたわけなので

それとこれや。
騙されたって言うて被害者面しとるけど、結局はお前さんが避妊せんとセックスしとるねんから、仮にゴム着けてセックスしとっても、避妊失敗する事もあるし。
要は、お前さんがピル飲んで避妊しとったら、望まぬ妊娠は避けられたって事や。
それと、そういう自分中心の男と安易にセックスした事も、お前さんの落ち度と言えば落ち度や。

妊娠したく無いんやったら、女の方がきちんと責任感持って避妊する事。
だいたいな、コンドームみたいな薄っぺらいゴムなんかは、すぐ破けるがな。
あんなもんで避妊ができるとか思っとる時点で、考えが甘い、避妊に対する意識が低すぎって事や。

それと、コンドームはあくまで、男性用やろ。
女の方は全く避妊して無かったって事や。













投稿情報 内容
NO.852689
りかさん(女性/25歳)
2014/02/09 17:47:09
ミラさんコメントありがとうございます

少し勘違いされてるようですが、
中出しをされた元彼とホテルで泊まって、睡眠薬を飲まされたのでは?と思っているのは中絶手術が終わった後です。
だから子宮には胎児がいません。
その状態でもしレイプされ中出しされていたとしたら、精子は最高10日生きるわけだから、10日以内に排卵が起これば受精するのではないかと思ったのです。

おっしゃる通り私はセックスを軽くみていたのかもしれません。
これからはセックスをするならピルを服用するなりして主体的に避妊しようと思います。
もう中絶は絶対したくないので

投稿情報 内容
NO.852688
りかさん(女性/25歳)
2014/02/09 17:41:09
福沢諭吉さんコメントありがとうございます

人を殺したことはすごく罪悪感があります
今でも思い出すと辛いです。
被害者ぶっているようですが、私は相手に騙され中だしをされて望まない妊娠をしたわけなのでそこまで言われるのは心外です。
結婚は勿論無理だしそのような男の子どもを愛せるか不安だし、学生なので、学校をやめるわけにもいきません。。
生まれてくるとその子は確実に不幸になると思い、苦渋の決断をしました。
子どもには罪はないので凄く申し訳なかったです。

投稿情報 内容
NO.852686
りかさん(女性/25歳)
2014/02/09 17:36:07
爽風さんコメントありがとうございます

精子は長くて10日生きてると聞いたので、手術をして胎児がいなくなったら、また体は排卵するから、手術後10日以内に排卵が起これば妊娠の可能性はあるのではないかな?と思ったのですが。。

出血はとまりました。婦人科で検査してもらったら異常はなかったので手術後は良好のようです。

投稿情報 内容
NO.852682
颯天さん(男性/40歳)
2014/02/09 16:40:52

妊娠したら排卵は止まる。


そうしないと どんどん着床して大変なことになるでしょ?(笑)

出産した後も母乳が出てると妊娠しにくくなる。
精子は生きて4日間。

妊娠は現実的に不可能では?


それより…

これが本当のことなら貴方大丈夫か?

堕胎手術の当日に酒飲むか?


出血止まった?

ダラダラ出てない?

胎児が残ってるとダラダラ出てくる…

再手術しないともう2度と妊娠できなくなるよ?

貴方、売春婦が装着するリングを入れた方がいいと感じました。



投稿情報 内容
NO.852676
福沢諭吉さん(男性/22歳)
2014/02/09 16:20:44
己はゴミ以下やの〜
授かった命を殺す真似しといて
ヤリマンかいやマジで殺したろか

投稿情報 内容
NO.852675
ミラさん(男性/44歳)
2014/02/09 16:00:40
・睡眠薬で眠らされて挿入されて気づかないことってありますか?

ある。
せやけど、睡眠薬を手に入れるのが難しい。

・もしレイプされていたとして、中絶初日に中出しをして妊娠する確率はありますか?

無い。
そもそも腹の中に胎児がおるねんから、排卵しとらへんやろ。

・中絶3日前のセックスで、精子がまだ子宮に残っていて妊娠することはありますか?

無い。
そもそも、妊娠しとる状態やねんから、排卵が起きない。

彼にホテルで休むよう勧められたので

ってか、家に帰れよ。

だからもしかするとあの日彼にお酒に睡眠薬を盛られて寝てる間にレイプされたのではないかと思うのです。

被害妄想やと思うで。

もう一つ思い当たるのは中絶の3日前に別の人とセックスしました。

色んな男とセックスしとるねんな。(笑)
それで中絶かいな。

理由は快楽のためだったそうです。

お前さんかて、快楽の為にセックスした挙句に中絶しとるやんか。
別に快楽の為のセックスが悪い訳やないけど、女の場合は望まぬ妊娠するリスクがあるねんから、女は特に避妊せなあかんのとちゃうか。

私は避妊してくれるよう頼んで

日本の女は何でもかんでも男任せ。
ちょっとは女の方も責任感持って、避妊したらどないや。











Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.