悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 妻の浮気相手

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.175185 妻の浮気相手
ヒイロさん(男性/37歳)
2014/02/16 22:34:27
先日妻のメールを見てしまい、妻に彼氏が居る事が分かりました。
妻は35歳、相手の男性は36歳既婚者で妻が働く接骨院の開業医です。
メールの内容から不倫関係は5年前かららしく、相手は子供ができてからの奥さんとのセックスレス、妻は私とのセックスの不満(早漏)がきっかけらしく、ほぼ毎週行為をしています。
気がつかなければ、その内妻が歳を取るにつれ、関係が無くなったかもしれませんが、知ってしまった以上この関係を終わらせない事には前に進めません。
相手の男性は何度か治療してもらったこともありますし、初見ではないので、今度会って別れさせたいと思います。情けないですが、妻に言わずに相手の男性から退かせようと思いますが、他にいい方法はあるでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.853648
。さん(女性/31歳)
2014/02/17 21:44:37
また感情的な負のループ。慰謝料→離婚→慰謝料→離婚。笑


歩み寄って一緒に生きると決めたわけでしょ。

いい大人が
子供みたいに自分の欲求を理解をしろと
高圧的な態度で相手に挑んでどうなる?

自律。即ち自分の感情をコントロールし
どんな時でも相手を思いやること。

それが出来ないなら誰と一緒になっても同じ。

投稿情報 内容
NO.853572
ミラさん(男性/44歳)
2014/02/17 02:06:42
接骨院の開業医です。

接骨院は医者では無い。

妻が働く接骨院の開業医です。

同じ職場って言うても、ほんまちっちゃい接骨院やろ。
常に狭い部屋で、常に同じ空間で一緒に仕事しとるねんから、別れろって言われてはいそーですかって訳には行かへんで。

メールの内容から

勝手にメール見るんはあかんな。

今度会って別れさせたいと思います。

口では別れたって言うて、それで信用できるんかいな?
同じ部屋で働いて、お前さんより長い時間一緒に過ごしとる相手やで。
口では別れたって言うても、中で何やっとるか分からへんし。

妻に言わずに相手の男性から退かせようと思いますが、

相手の男に言うんはかまへんけど、お前さんの嫁さんが、それで納得するんかいな。

他にいい方法はあるでしょうか?

こういう事に正解は無いかもしれんけど、俺は嫁さんにも言うた方がええと思うけどな。
女ってな、男の方から別れたいって一方的に言われたら、むきになってしがみつこうとするタイプが多いからな。
逆効果になるかもしれんで。

ま、相手の男からは慰謝料取れるから、相手の男に慰謝料請求してもええし。
俺やったら離婚するな。






投稿情報 内容
NO.853562
ダビデさん(男性/35歳)
2014/02/16 23:59:27
そんな 解決方法でいいんですか?五年ですよ!?
最低でも、相手の男から慰謝料とってやりましょうよ。
証拠はきっちり保存しといてくださいよ。証拠をもって、弁護士に相談。それが いいんじゃないですか?

投稿情報 内容
NO.853560
T-MACさん(男性/35歳)
2014/02/16 23:27:58
【情けないですが】
いいえ
お兄さんあんたカッコいいよ。

俺ならその医者と嫁の両方から慰謝料ぶったくって別れるとこだけど
あんたは人間としての器が違う。

別れるより再構築することの方がいかに難しく、いかに覚悟が要るか
それが解かってない人間がスレ主を中傷しやがったら、俺はスルーしねえぞ。
ガキっぽくてスマソが。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.