悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 願いが叶うことに悩んでいます

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.175432 願いが叶うことに悩んでいます
あいさん(女性/22歳)
2014/02/25 00:34:05
良いことだけなら良いのですが、悪いことも高い確率で叶ってしまいます。例えば、授業中に地震が起こればいいのに。嫌いなあの子が不幸になればいいのに。私は嫌なことがあると、すぐ頭にきて、相手のどこがどうなればいい!とか考えてしまい、それが考えた通りになってしまいます。偶然だと思ってはいますが、それを知ってる人に、偶然だと思うけど、自覚があるなら考えるのやめたら、と言われました。でも私の性格がそうなのか、無意識に考えてしまい、最近エスカレートしてきています。家庭も壊してきたし、亡くなった方も。自分自身も車と衝突して吹っ飛ばされたりして、でも無傷で運転手に怖がられたり。

今は人と関わる仕事をしていますが、お客様も職員も私のせいで悲しい思いをさせてきました。親にいたっては、こんな夢を見たと、私の考えがそのまま夢になっていたり。

人が悲しむのは嫌ですが、自分が嫌な思いするほうがカッときます。これって全て偶然で、人間なら誰でもこうでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.854761
あいさん(女性/22歳)
2014/02/27 22:33:09
書き込みありがとうございます。
(人間ですからね)(一瞬嬉しくてもどこか悲しい)
上記の言葉になんだかほっとしました。
皆さん同じ悩み、というか、少なくとも人間関係で悩んでいる方はたくさんいますよね。私も皆と同じだと考えたら、不思議なことが起こったり、怖くなっても頑張って生きてこうと思えました。
どんな悩みにも当てはまりそうですが、自分だけではないということ。

光のエネルギーってなんでしょう。気づけるように前向きに過ごそうと思います。ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.854639
りゅうさん(男性/35歳)
2014/02/26 23:46:24
人間ですからね
一つや二つカチンとくることはいっぱいありますよね。
あいさんの力に関係なく、世の中皆さん
みんな似たような問題ある悩みじゃないでしょうか?
人の失敗や不幸を喜んでしまう生き物で、一瞬嬉しくてもどこか悲しい

おもいが叶ってもまた違う揉め事が寄ってくる波長法則。
あいさんはあまりにも偶然が度重なるけど、そう言う力?偶然がない人たちだって似たようなエネルギー出しまくってるんじゃないでしょうか?
ですからあいさんの力だけではなく、今まで他の人もカチンときてた悪いエネルギーも重なってたのかもしれません。

※あいさんのお力はホントに心を許せる人に話すか
ネットの中でお話したほうがいいかもしれませんね。
悪いことが起きちゃった知り合いには謝らなくいいと思いますよ。

人に幸せを想い、良いエネルギーを出すことは難しいと思いますが
そろそろ自分にある光のエネルギーを確認してもいいんじゃないでしょうか?^ ^





投稿情報 内容
NO.854606
あいさん(女性/22歳)
2014/02/26 20:38:27
書き込みありがとうございます。
今日も、職員が2名休みました。持病の悪化、流行りの感染症。自分が怖くなって&罪悪感から、本人にあとで謝ろうとも思いましたが、変な人と思われるでしょうか。他言せずなるべく良いことを考えて生きていくしかないですね。

投稿情報 内容
NO.854442
りゅうさん(男性/35歳)
2014/02/25 16:22:59
そう言う力があるかもしれませんね。
テレビでやってましたが 念が強い人ってけっこういるらしいですよ。
山咲トオルだったかな?(江原さんとか美輪さんが出てた番組)
「念が強いから人呪っちゃダメですよ」って言われてました。
悪いエネルギーはまた嫌いな人とより出会っちゃうみたいなので
相手の幸せや世の中の幸せを願うほうが後々いいエネルギーの出会いが待ってるんじゃないでしょうか?
とは言ってもカチっときたら嫌なエネルギー出ちゃいますよね!
まぁ嫌な人はほっといても自業自得で罰あたると思いますので。
今持ってる能力をいい方向に役たて良いエネルギーで自分が後々に得しちゃいましょう。
※嫌な人出会ったら(類は友を呼ぶ)自分の鏡だと反省点をさがせる有難い存在。と感じたほうがいいのかな?
ちなみに自分も嫌な人ばっか出会います^^どっかで嫌な部分いっぱいあるんでしょうね。
相手の幸せを願うって難しいかもしれませんが、生まれもったお力で
いい方向のエネルギーの出会いがこれから沢山あるといいですね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.