悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 昔の浮気相手が

心の悩み

投稿情報 内容
NO.175443 昔の浮気相手が
ネオさん(男性/30歳)
2014/02/25 10:51:25
四年くらい前に、少しの間(二ヶ月)浮気をしていました。
彼女には彼がいましたし、私も結婚していました。
二ヶ月くらいして 今のままではいけないという話になり
お互いにさみしかったですが、別れました。別れは彼女から切り出してきました。

それから四年後、私は二人子供ができました。
先日、浮気相手の彼女から四年振りに電話がありました。
朝4時頃に何度も着信があり、かなりおかしな様子で、
お前のせいで、ずっと苦しんでいる。
助けて欲しいという様な電話がきました。
よくよく話を聞いてみると、彼女は今躁うつ状態であり、
夜中に何度も泣きながら電話してきたり、メールを送ってきたり、
突然怒り出したり、話が支離滅裂です。
多分仕事や恋愛で色々あったんだと思いますが今の私がどの様に対処して救ってやれば良いかわかりません。誰かアドバイスをいただければ幸いです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.854519
ネオさん(男性/30歳)
2014/02/26 07:05:08
皆さん貴重なご意見ありがとうございました。
大変参考になり、少し気持ちもラクになりました。
また、返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.854465
志麻さん(女性/41歳)
2014/02/25 19:59:34
女の言い分がおかしいですね

四年も前に別れた浮気相手に、今さら何を?という感じですけど…

スルーでいいんじゃないですか?


投稿情報 内容
NO.854427
けんさん(男性/12歳)
2014/02/25 12:56:17
医者でもないあなたに何が出来るのでしょう? あなたに浮気相手を助け、かつ今の家族と生活を守るだけの力があるなら彼女に救いの手を差し伸べることも可能でしょうが、そうでなければ今の家族を最優先し、精神状態が普通で無い人間に関わるべきではないと思います。
彼女がフリーで、あなたが一方的に騙したのならともかく、互いに浮気した者同士。端から見れば「当時の彼氏を裏切って楽しんでたくせに一方的に被害者ヅラするなよ? 今現在問題ない生活を送ってたら、オレ(ネオさん)のことなんか思い出しもしないんだろ?」
と、いう感じです。
彼女が今苦しんでいるのは、彼女のただの自業自得。仮にネオさんが浮気相手の彼女にこれから付きまとわれ、逆怨みされたとしても、それもまた昔の行いの因果応報でしょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.