悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > もう嫌だ

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.175459 もう嫌だ
鷹さん(男性/26歳)
2014/02/25 19:48:55
心身共に疲れました。いじめや仕事でストレスがたまるし物を何度も無くすし。人生真っ暗です。どうしたらいいか分かりません。死んだほうが良かったのかと思います。死ぬ以外の方法思い浮かばないですよ。早く死にたい

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.854634
鈴penさん(男性/35歳)
2014/02/26 23:11:41
新しい畑には目もくれず、昔からある畑でせっせと作物を作るということも良いことです。座布団を敷いて緑茶、これがたまらない。
でも今ある畑は半分の自分にまかせて、もう半分の自分には、新しい畑なり道なりを行かせるということも考えてみてはくれないか。

通り道が同じで、そのことが苦しいのなら、どんどん自分から流れを変えていかないと、考えや体が凝り固まってしまいます。それならば、私のギャグで氷のかたまりと化したほうがまだマシです。(笑)

満天の星空、あれは見たほうがいい。プロジェクターで見るのもいい。
途中で寝てしまうと、プラ寝たリウム。

出掛けるときには、三角おむすびを忘れずに。もち、俵形でも可。コロッケと
りんごもお忘れなく。←それおむすびころりん(笑)

ダージリン・ヒマラヤ鉄道の機関車も、ゆっくり、ときには止まりながらも、力強く生きています。バスに追い越されても何の其の。
えっ、休憩のときに何を飲むかって?

え〜皆さん、もうおわかりですね〜。
古畑任ざぶとんでした。

投稿情報 内容
NO.854522
りゅうさん(男性/35歳)
2014/02/26 07:10:52
またここで愚痴こぼしたり
自分自身で悩んで冷静に解決できる場所を探してもいいかもしれませんね
自分は仮眠ができてゆっくり独りで考えることができるスパ温泉などよく行きますね。
自分の逃げ場所です^ ^
今では自分自身のキャラの土台が出きあがってますので嫌な人に嫌われても平気です

ですから昨日「一緒に嫌われて生きてみませんか?」と言いました。
みんなに好かれるのは無理だし 逃げ場所見つけて自分の土台を作って余裕出てきたら人に優しくすればいいと思います。

投稿情報 内容
NO.854473
りゅうさん(男性/35歳)
2014/02/25 20:46:39
一度おもいっきり逃げてみたらいかがですか?
もちろん逃げなくても正しいが

いつでも逃げれるし
嫌われても構わないし
職を変えたっていいと思います。
いじめな人に好まれても自分が弱いいじめる人間になるだけだし。

何度も物を無くしたんだからこれ以上無くすことはないと思いますよ

あの世にはお金も物も持って行けませんからね。
みんな最後は独り 大金持ち主もあの世に行ったら貯金ゼロ。
※今ホントにすべてを失ってますか?
どうせならもっと嫌われて図々しいく生きて見るのもいいかもよ。
とりあえず一緒とことん嫌われて生きてみませんか?






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.