悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > 嫉妬から集団無視

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.175528 嫉妬から集団無視
くらむぼん。さん(女性/12歳)
2014/02/27 17:20:42
私は中1です。
私の友達にある男子のことをずっと好きな子がいます。振られてるんですけど。
その男子と私は仲がいいんです。だけどその子が好きだと聞いたのでなるべく距離を置くようにしていました。(前仲良くした子が影でものすごい悪口を言われていたので)
ですが、席が隣なので多少は話します。話はとても弾むんですけど。
けど今日女子数人にトイレに呼ばれて強気な女の子に『この子があいつのことを好きなのは知ってるはず、なんでそんなに仲良くするんだ、この子も腹が立っている、無視されてもおかしくない』などと言われた挙句その子に『私は話すことを控えているのになんで普通に話すの』と言われました。そしてそれから無視されます。
私だって本気で応援していたのになんでこんなに言われなくちゃならないのかわかりません。おまけにしたこともない言ったこともないことを男子に言いふらしています。
私だって反論しました。でも誰も味方をしてくれないんです。
こんなのが続くならもう学校なんて行きたくないです。嫉妬されて女子から集団無視されて…。でもきっと学校に行かなかったら、逃げたなどと笑われるんです。
でも学校へ行かないと駄目ですよね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.858109
ホタテさん(女性/12歳)
2014/03/25 18:07:49
自分に自信もって!!
自分に自信もってたらひとになにを言われようがへーきだよ!
私だって!ある!けどそのときから『その人はそういう人だから
変わんない。んだから自分は自分だ。』ってねー!その人は今
変わってない。けど私のことは言わなくなったよ!
私は何も言わないよ。なにを言われようが。

投稿情報 内容
NO.856352
森羅さん(女性/23歳)
2014/03/12 12:57:35
経験あります
いかなくてはいけなく笑われてしまう
無視もされて
でもがんばって学校いくことがよいよ

投稿情報 内容
NO.855832
おとらくさん(女性/13歳)
2014/03/08 17:15:59
私もほとんど同じようなことが一学期にありました。あ、私も中一です。

私も、友達がある男子を好きなのを知って、距離をおこうと努力していたんですが、私はいろんな男子とよく喋るので、喋りかけられると、つい話が弾んでしまうんです。だから、友達に「なんで好きなの知っとるのに話すん」と言われました。それを毎日のように言われ我慢ができなくなり、「普通に学校生活おくっちゃだめなわけ?少し話すぐらい誰でもあるじゃん」と言ったら、「もういいし」と言われ、集団無視されるようになりました。

私事をだらだらとすみません。そういうのは無視すればいいんです。
私は気が強いからできるんですが、私の場合は腹がたったときは、「だから何?文句ある?」と言ってましたw
それでも先生には相談していました。
そういう人は自分のことしか頭にない、いわゆる自己中ですよ。

だから、学校へはちゃんと行ってください。

投稿情報 内容
NO.854767
もーリュさん(男性/19歳)
2014/02/27 22:48:50
学校へはちゃんといってください!

というかその集団はクソ以下のくだらなさですね。

そんなもんムシムシ^_^

なにか嫌がらせがあれば証拠とって先生や親に見せればいいよ!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.