悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 何故人生はこんなに不平等なのか

心の悩み

投稿情報 内容
NO.175534 何故人生はこんなに不平等なのか
蛍光ペンさん(男性/26歳)
2014/02/27 19:46:28
ADHDで、社会人3年目・童貞の26歳です。

ADHDのせいで注意力散漫・先延ばし・人とのコミュニケーションが
とれなく、毎日地獄の様な生活です。

会社で客先・仕入先・(商社の営業のため)・社内で馬鹿にされまくっていて、辛くて苦しくて、生きる希望がもてません。

会社がいやでいやでたまりません。

今日も隣の先輩に思いっきり罵倒されました。

生まれもった障害のせいで社会に適応出来ず、この苦しみがずっと続くのかと
思うと辛くてたまりません。

今では情けない事に日曜の晩は酒が無いと眠れません。
酔っぱらっている時だけ、妄想の世界に浸れるからです。

おまけに、自分を大事に思ってくれる恋人も出来た事が無く、
(彼女いない歴26年です。)その事も馬鹿にされる要因の一つです。

昨年は、お見合いパーティで出会った女性2人と遊びましたが
2人とも告白して振られました。
(※おまけに、一人は一回OKの返事をくれたにも関わらず、
  次の日にメールで断られました。)

明日もパーティで出会った女性と食事に行くのですが、また失敗するのか
なと思うと憂鬱でたまりません。

今では性欲発散と、現実逃避の為風俗に通う毎日です。

この苦しみから逃れ、幸せになりたいです。
人並みに仕事をして、普通に彼女が出来て、楽しい人生を送りたいのです。

ADHDでは無理でしょうか。

タイトルにも書きましたが、何故人生はこんなに不平等なのか。

当事者の皆さん、この文書を読んでくださった皆様、どうぞお知恵を
貸してください。

※長文・乱文誠に失礼しました。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.854776
イムぺレーターさん(男性/40歳)
2014/02/27 23:43:06
シルバーバーチの霊訓という本をお読みください。真理は希望です。

この本で得られなくても、真理を追究してください。苦しみの無い所には

喜びも訪れません。あきらめないでください。心の中が変わると、

環境も激変します。 あきらめないでください。


投稿情報 内容
NO.854747
T-MACさん(男性/35歳)
2014/02/27 21:57:13
相談文長過ぎw


とりあえず何か資格ひとつ取ろうか
努力して何かを成し遂げる経験が自信に繋がるから。


【告白して振られました】
がんばったね
告白も出来ねえ情弱よりははるかにマシ。
女に何度振られたってあんたの人間としての価値が下がるワケじゃない。

ニートやナマポに較べりゃあんたは何万倍も上等な人間。
いまは歯くいしばって男を磨け
大丈夫 正社員やってるならいずれ必ず結婚できるよ
何だかんだ言っても結局男は経済力と生活力がモノを言うから。

焦らんでよろしい がんばれ若人。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.