悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 結婚前のこと

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.175539 結婚前のこと
ならさん(女性/28歳)
2014/02/27 20:34:20
1年前に結婚し、現在妊娠4か月です。
そのため情緒不安定に陥りやすいためか、以前からの気がかりへの不安が増しています。
それは。。。
夫と親友が結婚前、関係を持っていたことです。
私達は大学の同じサークルで仲が良く、私達が付き合い始めてからもお互いの相談によく乗ってもらっていました。そんな私達が一瞬だけ大きなケンカで距離を置いた時期がありました。その間に2回ほど関係を持ったと、後に現在の夫から聞かされました。それを承知の上で結婚したわけですが、どうしてもそのことが拭い去れないでいます。
どうして親友だったのに、と彼女のことも恨みました。今も思い出すとつらいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.855184
ならさん(女性/28歳)
2014/03/03 16:56:17
お返事ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
同じサークルの関係上、どうしても彼女とのつながりは切れなくて、
少しでも彼女の話題が出るとわたしは敏感に反応してしまうし、露骨に嫌な気持ちを出してしまいます。
元から貞操観念が軽いというか。。簡単に関係を持ってしまう彼女なので、正直そうしたところは嫌でした。
まさか自分の彼氏に。。と神経疑いましたし。。
彼女はグラマーで、わたしとは正反対なので、そんな彼女と現夫が関係を持ったことまも相当のショックで。。
罰が当たればいいのに。。なんて思ってしまって自己嫌悪にも陥ります。よくないですね。
みなさんのおっしゃるように、前を向いて自分が幸せになっていかなくては何も解決しませんね。頑張ります。

投稿情報 内容
NO.854812
匿名さん(女性/40歳)
2014/02/28 09:05:56

素敵なご主人が、選んだのは貴女です、親友ではありません
自信を持って下さい(^^)

貴女との距離感で苦しんでいる時期の事、お酒も入り?
自身を見失ってしまった結果だと思います、一番後悔しているのはご主人では?

忘れられない気持ちも理解できますが、嫌な気持ちになるだけ
過去は振り返らない!大好きなご主人と結婚出来た事へ感謝し、
今の幸せな時間を大切にしましょう

また、マタニティプルーで不安定になりやすい時期だからこそ
考えすぎないようにね…ご主人を信じて

もうすぐ会える可愛い我が子、
天使の笑顔に会えた時にいろんな事も吹っ飛びます(笑)
そして、母は強くなるのですよ




投稿情報 内容
NO.854745
颯天さん(男性/40歳)
2014/02/27 21:47:39

素敵な旦那様なんでしょう…


基本にモテる男はその気になれば思春期から60歳位までは付き合おうと思えば幾らでも女性と付き合える(笑)


男はあまり年齢は関係無いから。

人生の結果、成長が条件になりますが…

親友は貴方と御主人が距離を置いた時点で友情を捨て、恋に走った…

よくあることです。

でもそれは過去の話。

現在、御主人が貴方を大切にしているなら責めないことです。

終わって納得した事象を蒸し返すのは百害あって一利無しです。


貴方が無意味な過去の蒸し返しをするなら、近くに潜んでchanceをうかがっている、牝猫や魔女にキッカケを与えるようなものです。


今の幸せと御主人を大切にして 健やかなお子さんを産んで下さい♪

御主人もパパになるのを心待ちにしていることでしょう♪



投稿情報 内容
NO.854740
ミランさん(男性/40歳)
2014/02/27 21:12:55
最初こそ貴女とは親友で、旦那と貴女からの相談を聞いてたかも知れないが‥彼女は旦那の事が好きだったんだ。

旦那もまんざらではなく、彼女と意気投合して関係を持ったんだろう。

その時は貴女と旦那が喧嘩し距離を置いたので親友の彼女に取ってはチャンスで旦那も彼女に甘えた結果だろう。

3人で仲良かったかも知れないが、親友の彼女の心中は嫉妬心で一杯だったんだろう。

そう‥実は親友も旦那と一緒になりたかったかも知れない。

最初こそ親友だったけど実は女同士の戦いがあったと思う。
結婚したからと油断すると‥どこでまた何が起きるか解らないので油断しないようにして旦那が浮気心も抑える努力をしよう。

男女の仲は脆いもので結婚してるからと安心するとドンデン返しになるのもある

それにしても解せないのは、何故今更旦那が告白したのか‥その心境の方が気になる。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.