悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 友達、、、

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.175542 友達、、、
森さん(女性/18歳)
2014/02/27 21:15:23
悩みというか質問みたいになるのですが、
結構まえに、私と友達Aが部活仲間にはぶられたことがあります。
理由は私とAが仲良くしてるからだそうです。
私とAは長い間喧嘩していました。
しかし、このままでは部活仲間にも迷惑をかけてしまうし、
チームワークを築けないと思い仲直りをしました。
それから、もともと仲が良かったAとは一緒にいるようになりました。
部活仲間はそれが気に入らなかったそうです。
何が気に入らないのかは分かりませんでした。
今では普通ですが、はぶる人を信じてというか、
友達と思ってもいいのでしょうか??
はぶられた私にも悪いところがあったのだとは思いますが、
どう思えばいいのでしょうか??
女々しい話ですみません(汗)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.855384
森さん(女性/18歳)
2014/03/05 15:18:46
ペトロさんありがとうございます!!
そうですね、あまり深く考えないようにしたいいと思います。
ペトロさんの言うとおり信頼できる人を大切にしていきたいです

女々しいは確かに男性が使う言葉ですね笑
お恥ずかしいです。

ありがとうございます!!!

投稿情報 内容
NO.854943
ペトロさん(女性/17歳)
2014/03/01 06:50:15
こんにちは。

今森さんは18才ということですが、部活はもう引退していらっしゃいますか?

これからも一緒に部活をやらなければならない人たちならそれなりにコミュニケーションをとる必要性もあると思いますが、無理に友達と思う必要はないと思います。

むしろ、一度はぶられた記憶があるからには、疑惑というものが抜けきることはないのだと思います。そんな状態で心の底から「この人たちは友達だ」とは思えませんよね。

女子という生き物は表面上の付き合いの人も多いですし、みんながみんな仲良くできるものでもありませんから、過去のいざこざを心に留めて接するというのも大人な対応かと...。

信頼できる友人を大事にしてください。


ちなみに「女々しい」というのは男性の方に多く使われる言葉です。女性はもともと女なのでこの言葉はあまり使いません。(余計なお世話ですねすみません...)

長文失礼しました。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.