悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 旦那が元妻の家に泊まると言い出しました

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.175559 旦那が元妻の家に泊まると言い出しました
うささん(女性/26歳)
2014/02/28 09:39:56
旦那と元妻の間には2歳になる娘がいます。
時々会いに行っていて、子供を預けに来た一瞬だけ元妻と会うけど、
その後は旦那と子供だけで外で過ごすという話でした。

今朝も旦那は有給を取って出かけて行きました。

「娘が今日は一緒に寝たいと言っているから、泊まろうと思う」と言われました。
「ん???外で会ってるんじゃないの?」と聞いてみると、
「2歳の子供が母親無しで過ごせないだろ?元妻の家にいるよ」とのこと。
「晩ご飯は?今日はうちで食べるって言ってたよね…」
「ごめん。元妻が作ってくれる。娘の為にたまには両親揃って、3人で朝を迎えさせてあげたい」

よくよく聞いてみると、
普段から元妻の家に行って、ご飯も普段から元妻に作ってもらっていた様子。
話が違う…

これまで、元家族の事は、私の口出しする事ではないと思い、
「子供に会いに行く」と言われたら、予定変更されても何も言わなかったし、
余計な事を聞かないように、触れないようにしてきました。

旦那の事は信じてるけど、一度は愛し合っていた2人。
子供が寝静まった後は…と嫌な想像もしてしまいます……
今回も、旦那が元妻の家に泊まるのを止める権利は私にはないのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.855874
ゆかさん(女性/29歳)
2014/03/08 22:56:21
。さんの意見意味がわかりません。
分かる人解説お願いします。

投稿情報 内容
NO.855081
。さん(女性/31歳)
2014/03/02 14:37:44
子供がいることは、わかっている事やん。
何を今更
ぐちぐち言うわけ?

人の身体に危害を与えるような行為をする人には
人権擁護の観点で行動阻止や、通院を促す義務は全人に発生しますが

この場合はあなたの単なる主観からくるわがまま。笑

しかも子供がいる事も含め、合意の下で結婚したなら
相談対象話にもならない話題。

単なる主観ごときの問題がコントロールできなら、それなりにお金で法律家雇いなよ。

投稿情報 内容
NO.854956
弟さん(男性/14歳)
2014/03/01 11:46:47
そりゃ、男と女だものヤル事はやるでしょ。やり慣れたチンポとマンコ合体させてるるでしょ。あなたも負けないで元彼とヤりまくれば?

投稿情報 内容
NO.854926
匿名47歳さん(男性/47歳)
2014/03/01 00:21:41
あなたの旦那はけじめをしらない阿呆

以上

投稿情報 内容
NO.854887
まぁこさん(女性/33歳)
2014/02/28 20:55:28
そりゃいかんやろ!( ; ゜Д゜)本当、子供が寝静まったらなにしてんだか…貴女を傷つけている事すら分からない旦那様だったの!?万が一、貴女に子供が出来たらどうするんでしょうね…

投稿情報 内容
NO.854845
あいさん(女性/32歳)
2014/02/28 14:11:24
無料で霊能者に電話で聞きますよ。

霊能者が、自分の想念を自由自在に操り、どこへでも赴かせることができる霊能力を神足通と言います。つまりこれは、肉体はそのままに意識をどこへでも飛ばせる、という霊能力です。この霊能力を身に付けますと、距離に関係なくどこへなりと霊能者は自分の意識を飛ばせるようになり、この世に起こっていることすべてを実際に見ることができるのです。神足通の霊能力を得ますと、世の中の動きから特定の人物の行動まで何もかもわかってしまうので、隠された真実を明らかに知ることができ、行動を誤ることがなくなります。主に、対人運、恋愛運、社会運、仕事運の向上を望む方に用いる霊能力です。

夢田カノン先生
http://wish-f.com/mo2

投稿情報 内容
NO.854830
テルさん(男性/99歳)
2014/02/28 12:08:16
泊まるのを止める権利くらいそりゃありますよ。貴方は奥さんなんだから。
ただ、その"権利の使い方・主張の仕方”はよく考えた方がいいです。

単純に理屈をかざしてその感情をぶつけるようにはっきり言っちゃったりすると、それは相手にとってはただ自分の不機嫌をぶつけられただけ、ただ文句言われるだけになってしまい彼にとっての居心地のいい場所や居たい場所(帰りたい場所)が貴方の所ではなくなり、今の状況だと娘や元奥さんの所に変わっちゃいますよ。

相手責めてそれで相手が帰ってくるならバカみたいに相手責めりゃいい。責めて旦那と敵対するスタンスに立てばいいです。 ですが、責められる場所は居心地が悪い場所になるだけだしそんな場所に誰も居たがらないし帰ってきたがりませんよね… 
それは当たり前の事だったりします。
なぜなら元奥さんとの関係も悪くないからこそ…“泊まる”とか“家にいる”とかになってるんだから。

あくまで貴方は旦那の味方のスタンスを保ったまま、相手にとって貴方の場所を居心地のいい場所に保ったまま…自分の事も考えてくださいとその悲しみを伝えればいいわけです。

自分を責め自分を悪く言って自分を責めてくるそんな相手は人はいくらでもムゲに出来ますが…自分の味方である人が悲しむのは人はなかなか見てられないものだし出来ないものですよ。

権利は当然使ってもいいんだけど、その使い方は...よく考えた方がいいんですよね。

投稿情報 内容
NO.854822
ミランさん(男性/40歳)
2014/02/28 10:59:00
貴女と結婚してなくて独身ならまだしも ‥幾ら何でも元妻の家に泊まる行為はやり過ぎで言語道断


子供と離れ離れになるのは離婚の時に百も承知だった筈なのに‥子供可愛さで泊まったり元妻の料理で団欒では、離婚した意味もなく、貴女が許せない気持ちになりハッキリ言わないと‥旦那は益々調子に乗り二重生活をするようになる。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.