悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 遅漏彼氏

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.175638 遅漏彼氏
彩さん(女性/27歳)
2014/03/03 00:31:59
1.デートしてて、することなくなったら、したくなくてもエッチ誘いますか?

2.長時間エッチしてイケなくて…でも勃っている時って、エッチで疲れてても最後までヤリたいものですか?

3.彼女が遅漏を治してあげる方法はありますか?

彼氏が遅漏で悩んでいるようです。
仕事等で疲れてるはずなのに、エッチ誘って、イケなくて、でも最後までしようとする…
エッチに誘うのも、最後までしようとするのも、私に気を使ってのことなのでしょうか?

「いつも遅いよね…疲れるよね…ごめん…」と言われました(泣)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.855160
ミラさん(男性/43歳)
2014/03/03 10:56:33
普段大人しい方の私がそんなこと聞いて、引かれませんかね?

貴方にイッて欲しいから!って感じで言うたら、男としたら嬉しいこっちゃ。

あと、短期戦にする為に、他にどんな方法がありますか?

とにかく騎乗位や。
でな、男ちゅーのは、上下運動に弱いんや。
せやから、騎乗位で足立てて、腰を上下に振る。
で、彼氏の両手を押さえて、乳首を舐める。

それとな、ニオイフェチってけっこうおるから、女のニオイがたっぷり付いたパンティーとか生理ナプキン(血が付いて無いやつ)とかを、彼氏の顔の上に置くんもええわな。

でな、やっぱ生で中出しが最高やから、女の方がピル飲んで生で中出しさせたったら最高やねんけどな。
「中で出していいよ!」「私のおま○こで絞り取ってあげる!」

要はな、日本の女は受け身過ぎるんや。
お前ら女はもっと動け!ちゅー事や。


投稿情報 内容
NO.855155
彩さん(女性/27歳)
2014/03/03 08:42:19
ミラさん
貴重な男性のご意見ありがとうございます!

自分で言うのも何ですが
私は普段から大人しい方で、
エッチの時も、自分が動くのに抵抗を感じていました…
変態プレイですか…
普段大人しい方の私がそんなこと聞いて、引かれませんかね?
あと、短期戦にする為に、他にどんな方法がありますか?

投稿情報 内容
NO.855143
ミラさん(男性/43歳)
2014/03/03 02:06:06
それとな、セックスの時に男に優しい言葉は不要!
そんな慰められても、勃起せえへんし!
エロゲームの体験版がネットで無料でできるから、そういうのを見て言葉攻めを覚えたらええねん。

それとな、デキル女は乳首を攻める!






投稿情報 内容
NO.855142
ミラさん(男性/43歳)
2014/03/03 02:03:04
彼氏の方が最初よく動いてくれて、疲れてる感じなので

そら、動き過ぎてしんどい時は、勃起しとってもイキにくいわな。
足が筋肉痛を感じとる時とか、腰が痛いとか、心臓バクバクいうとる時なんかは、射精しにくい。
こういう時はな、無理にセックスやろうとせんと、ちょっと休憩したらええねん。

でな、セックスちゅーのは、長時間やってもええんやけど、それやとお互い疲れるだけや。
短期決戦ですぐイカせる。
彼氏にイッて貰いたいんやったら、とにかく彼氏を動かさん事や。
で、彼氏の好きなプレイで、すぐ射精させる。

男ってな、やっぱ自分の好きなプレイちゅーのがあるんや。
それが、彼女には言われへん変態プレイとかな。
お前さんの方から、変態プレイやってみいひん?って感じで言うてみたらどないやろ。
ちょっと変わったプレイしたい。やって欲しいプレイある?どんな変態プレイでも言ってみて!って感じで言うたらええと思う。

なかなかイカへん男ちゅーのは、要は普通のセックスやと興奮しにくいんや。
攻めてる時にはイキにくいから、お前さんが色々と変態プレイで攻めたらええねん。





投稿情報 内容
NO.855138
彩さん(女性/27歳)
2014/03/03 01:38:47
MYさん
ありがとうございます!

やはり最後までしないとスッキリしないんですかね。。

私の彼氏は、最後はイキますが、
かなり時間かかって、お互い疲れてる感じです…
彼氏の方が最初よく動いてくれて、疲れてる感じなので
最後は私が頑張って動くことが多いです。
ですが、結構疲れてしまいます…

一人の時どうなのかは…恥ずかしくて聞けません…
一人エッチ辞めてもらうのも、今は言いづらいので、
早くいろいろ言い合える関係になれるように努力もします!

それから、彼の好みを研究します!
ただ、遅漏の場合は、感覚が鈍くなるので、
強い刺激を与え過ぎない方が良いと聞いたんですが、本当でしょうか?
彼氏が「もっと強くして」って言うことがあるので、
どっちが良いのかわかりません…

投稿情報 内容
NO.855135
MYさん(女性/34歳)
2014/03/03 00:46:48
私の主人も、遅漏です。
というか、射精不全(?)でした。
勃っているのに全然いかなくて、でも、本人はいかないとスッキリしないみたいで、しつこくするんですよね。
結婚してからも、いかないのは困っちゃうな〜と思ってて、一人エッチをやめてもらいました。一人エッチのやり方の問題で、イキづらくなることがあるみたいですよ。
それでもしばらくいかないし、排卵日付近でエッチしたときもイカないから子供は諦めた方がいいかな〜と思っていたら、いきなり
「ごめん、中でいっちゃった」
と言われ、妊娠しました。

相談者さんの彼氏さんは、ちゃんと最後にはイクんですか?
あと、一人エッチのときは、どうなんですかね?
自分でしても、遅漏なんですかね?

回答
1.向こうが誘わなければ、こっちからは誘わない
2.うちの場合は、最後には自分が腰を動かすのが疲れてくるようで、イク前にやめてしまうパターンが多かったです。ですが、イッたほうが気持ちいいようです。
3.メンタル面で、「まだなの?」とか「遅い」とか傷つくようなことを言われると、それが気になって、余計行為に集中できず、イケなくなるようです。
なので、なるべく優しい言葉をかけた方がいいみたい。
あとは、彼氏さんのイキやすい体位に合わせてあげるとかですかね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.