悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 上司に恋をしました

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.175657 上司に恋をしました
なつさん(女性/24歳)
2014/03/03 13:39:50
歳の離れた上司に恋をしました…
相手は独身です。

仲も良くしてもって、冗談を言いながらふざけあったり、お互いちょこっとした相談事をしたりします。

取引先の相手に私と歳が近い男性がいると、「あいつ、なつさん狙いだな!」「話した?」など聞いてきます。
また、同僚の男性に荷物を持つのを助けてもらったときは「なに、甘えてんの」っと笑いながらいわれました。

なんやかんやで私の事を見ててくれるっと思うと少し期待してしまいます。

これは私が恋心を抱いているからであって上司としては当たり前のことなんでしょうか……?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.855206
颯天さん(男性/40歳)
2014/03/03 20:42:52

40過ぎですか…


40歳まで結婚しなかった理由が明らかにならないと正確なところは誰にも分からないと思います。

家族を作るのに興味がないけど仕事は好きで遊びも好きなのか…

研究者で私生活より研究に没頭しているとか…

離婚してお子さんがいて再婚は考えてないけど恋人は欲しいとか…


基本的にマトモな男で、それなりの経験と遊びをしたのなら40代の男が社内で24歳の子と真剣に付き合えるとは思いもしません。


普通、対象外だから(笑)

オヤジ慣れして恋人として温泉や海外に連れていって貰い、ミシュランの1つ星レストランで美味しいワインを飲み、酔っ払える女性は別として。

だから貴方が興味あるなら、貴方からドンドン誘えばいい。

養育費を払っていなければデート代位はいつも出せる(笑)


待っていても相手は遠くから見守るだけでしょう…


間違っても割勘なんて言ってはいけません。

ガンガン貴方にお金を使わせましょう…

貴方に使わなければ、どうせ違うところで無駄な金を使ってるから(笑)



投稿情報 内容
NO.855186
なつさん(女性/24歳)
2014/03/03 17:07:09
正確には言えませんが、15歳以上離れてます。

投稿情報 内容
NO.855180
颯天さん(男性/40歳)
2014/03/03 15:48:16

上司はお幾つでしょうか?








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.