悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 恋愛相談

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.176167 恋愛相談
たろうさん(男性/26歳)
2014/03/18 09:19:47
一年以上仲良くしてて遊んだりしてた女性がいました。
好意あり一度告白しダメでしたがその後も一緒に出掛けたりご飯行ったりしてくれました。
最近はご飯、温泉誘いOKもらい嬉しかったのですが最近電話で話したら他の男の人とともご飯行ったりしてたらしく温泉も友達だから遊びという感覚でOKしたみたいです。
女だからとか男だからとか関係なく単に友達として色んな人とご飯行ったり接してると言っていました。
この様な女性どう思いますか?会いたいとか何々が彼氏だったりとか言ってくれて少し好意持ってきてくれたかなと嬉しかったがこの話聞いてびっくりした自分がおかしいのでしょうか?
皆さんの意見聞かせてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.857303
ミランさん(男性/43歳)
2014/03/19 11:28:07
残念ですが、脈はないと思いますね。

一年以上仲良く付き合って、尚且つ告白して振られてる訳ですよね。

彼女は、貴方の人柄や、貴方との相性の良し悪しはもうとっくに見極めていると思うんです。

でも友達関係は持続したまま、貴方の告白を断ったのは、要はタイプではないという事ですよね。

でも、性格は嫌いじゃないし、友達としてならOKという事でしょう。

貴方は彼女に好意があるから、惚れた弱味でどうしても優しく扱い、彼女に尽くし気味になると思うんですが、それが女からすると居心地が良い訳です。

それも加味されて彼女は貴方を男友達として都合良く側に置いているだけだと思いますよ。

女がいう男友達というのは、容姿がタイプではなく恋愛対象にはならない男というのが前提なので、こればかりはどうにもならないですよ。

どんなに好かれようと頑張っても、いい所を見せても、顔そのものは変わらない訳だから、恋愛対象に昇格する事はないです。

ですから彼女とは友達関係を越える事は出来ないだろうと思いますよ。

投稿情報 内容
NO.857148
魂さん(男性/34歳)
2014/03/18 09:32:39
人の価値観や行動はそれぞれ。
そういった人もいるって事。
その女性も変ではないし、貴方が感じた感覚も変ではない。

結論としては、人の意見などどうでもよくて
貴方の人生ですから、貴方がどう感じどうするかだと思うけどね…

どうして人と比べたり、人の意見が気になるのですか?
自分に自信がないのですか?

投稿情報 内容
NO.857147
まぁこさん(女性/33歳)
2014/03/18 09:30:15
こればかりは、相手が彼女ではないのでどうする事も出来ないと思います。もしかしたらその女性は、彼氏を作るより、不特定多数の人との関係を望んでるのかも…それか本当にただの友達いっぱいの関係が好きなのかも知れませんね





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.