悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 夫婦って…?

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.176168 夫婦って…?
さりーさん(女性/25歳)
2014/03/18 09:35:49
先日、二人目の子どもを出産。

あいた時間に旦那と将来の話や仕事の悩みを語り…
「お前とはもう恋愛感情とか、そんなんじゃない」みたいなこと言われました…

どういう意味でしょう…?

それ以上のものがあるということなのか、

もう嫌いになったということなのか、わかりません(泣)

結婚していても、恋愛感情はもっておいてほしいものです(´;ω;`)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.857269
匿名さん(女性/41歳)
2014/03/19 02:30:19
女の理何もわかってない

投稿情報 内容
NO.857225
颯天さん(男性/40歳)
2014/03/18 21:51:35

仲がよければ、身体の一部というか、居て当たり前の存在というかfamilyなんじゃないでしょうか?


端からみても、しっくりきてる夫婦♪


もし仲があまり良くなく、いつも喧嘩や、ため息が多い家庭ならタガメVS密かにロマンスを追いかけてるカエル(笑)


でも貴女、前者でしょ(笑)




投稿情報 内容
NO.857165
ミラさん(男性/43歳)
2014/03/18 13:45:20
金さえ入れてくれれば愛なしでも生きていけます(笑)

それと、根本的な事はこれやろな。
もうまるで、旦那の事を人間ATMぐらいにしか思っとらへん嫁さんの場合やと、旦那からしたら金だけ吸い取る寄生虫か?と思うわな。

自分に悪い所は無かったのか?自分に非があるなら改善しようと、そういう謙虚な気持ちも持たんと、開き直って金だけ寄こせと、そういう傲慢な思考法しとるから、旦那も冷めとるんとちゃうか。

金さえ入れてくれれば愛なしでも生きていけます(笑)って、もし俺が彼女とか嫁さんから言われた場合、そら一気に冷めるで。
仮にそういう言葉を言わんかったとしても、そういう思考法って、普段の態度から相手に伝わるんや。

この一言を見るまでは、そら何が原因なんかよう分からんという所もあったけど、金さえ入れてくれれば愛なしでも生きていけます(笑)という一言を平気で書ける所を見ると、間違い無くお前さんに問題があると断言できる。


ま、旦那の気持ちが冷めたんは自業自得やろ。
普段のお前さんの態度が悪いねん。
女って何かあるとすぐに被害者面して男ばかり悪者に仕立て上げようとするけど、女の方に問題がある場合が多いと思うで。




投稿情報 内容
NO.857164
ミラさん(男性/43歳)
2014/03/18 13:39:41
ま、だいたい女って、妊娠したらイライラして八つ当たりしたり、旦那に暴言吐いたり、異常なまでのワガママ言うて旦那を困らせたりするからな。
妊婦様って言葉もあるぐらいやし。
病気でも無いのに、ただ妊娠してるだけで、妊婦を特別扱いしろとか、妊婦に優しくしろとか、妊婦に配慮しろとか、そういう女も多いし。
そういうのを見ると、100年の恋も冷めるんやろな。

だいたい嫁さんの妊娠中に旦那が浮気するって話はようあるけど、男の視点からしたら、そらしゃーないわって思える事も多々ある。
女からしたら、暴言吐いたりしてません!って言うかもしれんが、妊娠中でイライラしとる女の口から出た言葉ちゅーのは、男からしたら暴言やからな。

それとか、妊娠しとるからって、セックスを拒否したり、ちんぽしゃぶる事すら拒否する女も多いしな。
そら男からしたら、拒否されたらショックやし。

ま、お前さんがこれらの事をやっとるとは断言できひんけど、何らかの理由が
あるからこそ、旦那がそういう発言しとるのは事実やと思う。
お前さんに、何らかの理由があるんやと思うで。

どういう意味でしょう…?

冷めたんとちゃうか。

投稿情報 内容
NO.857156
まぁこさん(女性/33歳)
2014/03/18 11:19:27
その考え方が良いですよ(^^)旦那は手のひらで転がしてる方が、上手くいきます(笑)『亭主げんきでなんとやら』です(笑)

投稿情報 内容
NO.857155
さりーさん(女性/25歳)
2014/03/18 11:10:18
フライパン……いいですねぇ(笑)

まぁ、いいや!って思えてきました(^^

金さえ入れてくれれば愛なしでも生きていけます(笑)

投稿情報 内容
NO.857150
まぁこさん(女性/33歳)
2014/03/18 09:43:02
意味解らん旦那やね。一番は聞いてみないと分からないけど…私やったら、言い方によるが旦那をフライパンで……





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.