悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > テレビの話題 > 韓国という国

テレビの話題

投稿情報 内容
NO.176329 韓国という国
モネさん(男性/19歳)
2014/03/24 12:23:05
先ほどニュースを見て鳥肌が立ちました。

韓国が中国と反日首脳会談を行ったのです。

私達にいろいろな協力やら嫌がらせをしてまさか
国家ぐるみでやるとは思わなかった。
いつまで日本を恨むのか?河野講談を検証しろと前はいい最近ではまた拒否、
つくづく都合がいい時だけ威勢のいい国だと思いました。
私達は戦争を経験したわけではない、なのになぜ私達までその責任を取らなくてはならないのか?韓国だってベトナムでライダイハンという事件もあります。
ベトナム人を大量虐殺しといて今は知らんぷり。
だけどベトナムは賠償は求めない。それは今の韓国人が戦争責任者ではないと知っているからです。
なぜ平昌五輪の協力をしなければならないの?反日国家に協力するわけないじゃん。
日本人はみな撲殺したほうがいい?お前らはいつまで戦争ひきずってんの?
逆にお前ら戦争を体験してないだろ?
慰安婦の賠償?強制連行などないし、慰安婦のやつらは日本人と結婚したり高級品にお金を使ったりと資料がたくさん残ってるんだけど?
なぜ竹島を今頃自分たちの領土と主張するの?
なら国際司法裁判所で勝負しようや!
嘘がバレると怖いからやらないんだろ?

こんなのでよく日本と協力関係うんぬんと言えたものです。
アメリカも日本の気持ちわかってるんですかね?
韓国との協力関係は無理!国家ぐるみでバカやってるとことどう分かり合えというのか?

これが私がいまの韓国に抱いてる気持ちです。
みなさんはどうですか?

ps.やはり諭吉の脱亜論はただしかったのかもね…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.858049
空さん(男性/25歳)
2014/03/25 03:13:52
日本に住んでるのに韓国のこと気にしすぎ。
嫌いなら嫌いでいいじゃん

投稿情報 内容
NO.858028
上野パンダ【ホンモノ】さん(男性/36歳)
2014/03/24 23:47:18
モネさん回答ではなくすいません。

下のパンダはニセモノです。

私は人を差別するような発言はしない…。

投稿情報 内容
NO.857988
七さん(男性/34歳)
2014/03/24 20:50:46
そうそう、反日でいいんだよ。
万が一移民受け入れが現実になって朝鮮と中国の関係が良好になったらどうなるの?
考えるだけで恐ろしい。日本は朝鮮とシナの国になってしまうよ。
安部さんは良くやってくれてる。8月の靖国参拝も期待してる。

投稿情報 内容
NO.857957
銀魂パトリオットさん(男性/35歳)
2014/03/24 18:08:12
いいんです

反日でいいんです

かの国と関係改善しても、
日本はたかられるだけです

何かに寄生しないと生きていけないのは
中国の属国としての歴史しか持たない、かの国にとって
ある意味仕方のないことなんです

日本から歩み寄る必要性など皆無です

中韓が結託して、安重根記念館が竣工ですか
心から祝福申し上げたいですね

嫉妬心から、散々誘致の邪魔をしまくった
東京オリンピックには、是非自主的にボイコットしていただきましょう

かの国とあらゆる面で関わらない事が、
心の平和、日本の平和をもたらします



あなたも大人になりましょう

投稿情報 内容
NO.857931
通行人さん(男性/39歳)
2014/03/24 15:16:53
個人的な見解として…。

日帝時代、朝鮮をたったの二個師団で平定し、朝鮮人口の1%しか日本人は居ず、行政や警察の中枢末端を問わずに朝鮮人が在籍していた環境で、、、どうやって女狩りを行え、婦女を捕まえて「従軍慰安婦」に出来たのか?

とても謎です。


まぁ〜韓国はいつも生き詰まってる国ですから、何かを悪者にして非を擦り付けていないと“上が殺される”アブノーマルな国です。触らぬ神に祟りなし、、、です。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.