悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 変わりたいです。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.176429 変わりたいです。
まゆさん(女性/19歳)
2014/03/27 01:24:37
私がすごく面倒くさがりなだけだと思うのですが
世の中の彼氏や旦那さんがいる女性は面倒に思うことはないのかなってよく思います。
彼氏がいればいいなとは思いますがそれより面倒なことの方が多い気がしてしまいます。
私は付き合ってもデートとか面倒くさいです。
特に頻繁にデートや毎日電話を求められるとほんとに面倒に思ってしまいます。
なんか、私おかしいですよね?
ムダ毛の処理とか面倒だし休みの日はゆっくりゴロゴロしたいし自分の時間も大事にしたいって思ってしまいます。
自分勝手なだけですかね?
もうこんなんだから彼氏とかそんなのいらないやって思っているんですがこのままでは将来、結婚なんて無理ですよね。
面倒なくせにこういう風に思ってしまっている自分ってなんかすごく悲しいなーとも思うんです。
こんな私はやはり女として終わってるんでしょうか?
恋愛も仕事もちゃんとできてる人ってほんとにすごいなって思います。私もそういうふうに変わりたいです。
それと私は自分から人をちゃんと好きになったことがありません。ほんとに好きになった人のためなら面倒なことも面倒じゃなくなるんですかね?
こんな私でもいつか人をほんとに好きになれるでしょうか?
拙い文章でごめんなさい。どんなことでもいいのでアドバイスをお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.858346
ちえさん(女性/26歳)
2014/03/27 04:54:56
私も極度の面倒くさがりです
出来ればメールも週一でいいし
外に出たくないしゴロゴロしてたいです
自分の部屋は定位置で全て事足りる様になってます(笑)
でも彼と毎日メールするし
デートも行くしデート前には無駄毛処理もします

彼とのデート楽しいしメールも楽しい
と言っても自分の仕事が夕方に終わっても
彼の仕事が終わる23時頃までメール返さないし
自分の時間ももちろん大事にします
彼の方もそうです
別に休みの日に全て会う訳じゃないし
結婚するならそうは言ってられないけど

要は付き合ってもお互いの時間を大事にする人を
捕まえればいいんですよ(笑)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.