悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > どういうこと・・・?

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.176450 どういうこと・・・?
みょーんさん(女性/13歳)
2014/03/27 17:57:08
私は同じクラスのs君が好きです。

s君は明るくて優しいクラスのムードメーカーのような存在です。

ですがs君には彼女がいます。
男好きで性格の悪い子ですが、LINEで毎日喋っているようです。(クラスではあんまり喋らない)

それでも私はs君のことが好きでした。
席も近くて結構話すし、趣味も合うので仲は良い方だと思います。


バレンタインデーはもちろんs君にあげました。
s君の彼女もあげたようです。

で、バレンタインデーのお返しに私はゴディバをs君に貰いました。

最初は「えっ、ゴディバ!!?」と思って驚きましたが、
お返しを貰えてすごく嬉しかったです。

その時はs君の彼女も貰ってるんだろうなぁと思いました。

しかし、s君の彼女はいまだにお返しを貰ってないようなんです。

これはどういうことだと思いますか?

s君はただs君の彼女に渡すのが恥ずかしいだけなのでしょうか?

それとも脈アリということなのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.858387
ななさん(女性/30歳)
2014/03/27 19:02:33
お返し貰ったのならよかったですね♪
自分でゴディバ買いにいったんですかねwすごいね!

彼女がもらってないのは彼女が言ってたんですか?
彼氏??
恥ずかしくて公表してないだけではなくて?

本当にあげてないなら、さっさと彼女振ればいいのにね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.