悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 人生相談みたいな…

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.176452 人生相談みたいな…
ゆかさん(女性/19歳)
2014/03/27 19:25:53
はじめまして、こんばんわ。
初めて悩み相談します。
高校卒業してガソスタで一年位働いて、店長が変わったり会社事態が他社と合併して今までの楽しさがなくなり本当に苦でストレスからか過呼吸持ちになったり、しかも所構わず。人間関係もぐちゃぐちゃだったんで辞めました。
今一応バイトみたいなことしてるんですけど
どうもやる気が出なくて。合わないなら辞めようかなとも思ってたりします。
今月末には二十歳になるので、親的には流石にちゃんと働いてほしいらしく
実家暮らしなんですけど、出ていけと言われたり。
自分なりに仕事探してはいるんですけど、今の仕事場だとすぐ過呼吸になってしまうので迷惑がかかるんじゃないかとか色々と考えて辞めようかなと
辞めたところで月末からは二十歳で支払わなきゃならないやつとかあって
考えると頭痛。正直死ねるなら死にたいです。
けど、死んだところで迷惑になる。
もう自分じゃ答えが出せないので相談します。
よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.858401
なるまーるさん(男性/37歳)
2014/03/27 21:13:52
社会のマイナス面ばかり体験しちゃったんですね。
酸いも甘いもあるんですから、そのうちいいこと楽しい事も有りますよ。
国民の義務でもあるんで就労、納税はしないといけませんが義務あっての権利ですし色々権利行使出来ることもそのうちありますよ。
女性なんですから結婚、出産、子育て…。
出産は女性にしか出来ません。
二十歳なんてまだまだ若いんだから色々仕事変えたっていいと思います。
そのうち合う仕事、職場が必ずあります。

楽しいと思う時も必ず来ます。
ちなみに自分は30前に一度実家に戻ったけど居られなくなって三年近くネットカフェ難民やってました(^_^;)
でもなんとかなるもんです。
自分を追いつめず気楽にのんびりね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.