悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > テレビの話題 > 袴田事件

テレビの話題

投稿情報 内容
NO.176552 袴田事件
ノルドさん(男性/19歳)
2014/03/30 23:15:55
最近、釈放されましたね。
警察は一体どんな補償をするのでしょうか?
48年間も死と隣り合わせの独房生活なんて想像しただけでとても
耐えられるものではないです。
きっとこんな冤罪事件も昔はたくさんあって無実の方が死刑になったり
していたんでしょうね。

みなさんは袴田事件をどうお考えですか?
私は自分に置き換えると警察を許せません。ましてや今度は
税金を使って無理にでも犯人にしたて上げようとする始末…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.858815
愛さん(女性/30歳)
2014/03/31 00:37:15
こんばんは。

国民全体で署名活動をして、当時の警察官を逮捕したらいいのに。

と思います。

はっきり言って警察官だけが、逃げられる組織が出来ていることに疑問を感じます。

警察官ですから、おそらく…多額の退職金を貰いながら。
豊かに過ごしているんでしょうね。

ですが、他人を陥れた罪は償っていただかねば。

許しません。

投稿情報 内容
NO.858810
…さん(女性/99歳)
2014/03/31 00:05:21
ノルドさんのお気持ち分かります。自分も冤罪は有ってはならないことだと思い、この事件を興味深く見ています。
ただ自分は詳しくは知らないのですが昔、冤罪と判断され釈放された人間が再び同じような事件を起こして捕まったことがあったそうです。
冤罪と判断されるだけの要素があり、実際釈放されるような人だったのに、です。

今回の袴田事件の真相はどうなのでしょうか? 事件から何十年も経過してしまった今となっては、犯人か冤罪かの断定は出来ないと思います。

投稿情報 内容
NO.858802
ミラさん(男性/43歳)
2014/03/30 23:29:43
警察は一体どんな補償をするのでしょうか?

まだ無罪と決まった訳やないから、補償の問題はまだ無いんとちゃうか。

みなさんは袴田事件をどうお考えですか?

裁判所が、捜査関係者による証拠の捏造の可能性にまで口を開いたんは、よっぽどの事やろな。
恐らく裁判所は、警察官が証拠を捏造しとると確信しとるやろな。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.